焼き鳥

店長???です。 焼き鳥をいただきました。これ焼き鳥ですか?というくらい大きい、すごく大きい。三笠の道の駅で話題沸騰中の焼き鳥屋さんの焼き鳥くいしんぼうさん 大きいでしょ。 実は、くいしんぼうさんの看板の依頼をいただいてるのだけど、仲介してくれてる方が、打ち合わせに、なんと噂の焼き鳥を手土産にご来店くださいました。手もあった方がわかりやすいでしょ。こんなに大きい。 …

続きを読む

あけましてをあけすぎました・・・

あけましておめでとうございます・・・ 1月の29日ですが・・あけましておめでとうございます・・・ すいません、またしても更新が・・・ 北海道は雪も少なく、雪かきに怯えずに穏やかな年末年始でした お仕事も1月は例年比較的ヒマな月なのですが 今年はとてもありがたい事にお仕事も頂けてまして・・ それでブログの更新が遅れたのは100%言い訳ですので気にしないで下さい。 それではお客…

続きを読む

完全オリジナルのカッティングステッカーのご紹介です!

はい、シンです、こんにちは。 更新する時は更新します。 そうです、お客様から画像を頂けたからです。 今回ご紹介するのは「完全オリジナル」のカッティングステッカーです。 お客様から製作希望のステッカーの「画像」を メールに添付頂いてその画像から 「カッティングステッカー」を製作させて頂きました。 「画像」は写真と同じでただの四角い画像データですので そこからカッティ…

続きを読む

オリジナルチームプレート♪

お久しぶりです・・・ご無沙汰しております・・・ すいません、更新が滞って・・・ 私が昔書いた「トド凍る」を何故か 店長?が大事にとっておいています・・ そんな話はどうでも良いです。 今日はお客様から「チームプレート」のお写真を頂いたので ご紹介したいとおもいます! こちらがお見積り時にメールに添付したイメージ画像です。 そしてこちらがお…

続きを読む

鈴鹿サーキット

こんにちは、見積り担当の男の方「シン」です。 今日はお客様から送って頂いた カッティングステッカーの写真を紹介したいと思います! こちらのお客様は車のサイドに大きく貼る 「鈴鹿サーキット」のコース等のご依頼でした。 説明より写真を見て頂いた方が早いですね。 サイズもピッタリでとても綺麗に施工されています。 さらにバンパーのロゴステッカーと …

続きを読む

はじめまして。

はじめまして、フレックスでこの春から見積り等担当させて頂いてます。 「シン」と申します。 ブログは初めての更新になります・・・ さして面白い事も書けませんがよろしくお願いします。 家族で経営している小さい店舗ですので 見積り担当の「男の方」で通じます。 「店長???」も書いていますが 北海道はもう冬です!秋はもういません!居ない人の事は忘れます! 車のタイヤもスタッドレス…

続きを読む

秋が深まってきましたね。

店長????です。 いよいよ北海道は秋も深まり(秋が短すぎる気がする)初雪がそろそろ降りそうになってきました。冬が一番長いよなあ・・とボヤく時期が近づいております。今回もお客様に登場していただきます。 まずは、個性的なステッカーの使い方。 サングラスを使ってこんな風に。これでライブっていいかも!ですよね。 サイズを合わせるのに実際にサングラスも送っていただいて、ぴったりに…

続きを読む

きがつけば、もう秋・・・

店長????です。 エアコン入れたるんるんなどとはしゃいでいたのも束の間、江別の秋祭りも終わりました。 お客様でロゴをデザインして、入れ替えていらっしゃる植龍さん。ブログでも当店のことをとても褒めてくれます。当店を褒めてくれてるアドレスはこちら。植龍さんは庭師さんです。すっごい働き者さんなのです。府中にお住まいの方、何かありましたら、植龍さんにきいてみては? 当店のこと、とても褒めて…

続きを読む

エアコン・憧れのエアコン♪

店長???です。 今の場所にお店を出してから、早や12年ほどたちました。毎年けっこう暑い夏をなんとかしのいできたものです。首にクールグッズを巻きつけたり、下半身を薄く短い衣服に履き替えたり、扇風機を4台も動かしたり。 生暖かい風がグルグル周り、汗だくになり、風を通すために開け放した玄関から蜂が飛び回り・・・キャアーーー!! ようやく、今年からそんな夏とおさらば。 右からみてみ…

続きを読む

エンブレムとアイロンプリント

店長???です。 うちで作ってるのは、実は、何もかも全てがそのお客様のためだけにつくる完全オリジナルなのです。カッティングステッカーや印刷シールやアイロンプリント用シールだけでなくて、カーエンブレムもオリジナルで作れます。(商標権のあるロゴは作れません) カーエンブレムというのは、車についてる立体的な立派なエンブレム。それをオリジナルで作ることができます。エンブレム本体の製作は外注で…

続きを読む