外は寒いです・・・

こんにちは、スタッフのシンです。 もう北海道は寒く、雪が降っても珍しくも無くなりました。 さっきも降ってましたし・・・あの野郎・・・ この季節は本州との差をすごく感じます。 先週の本州は25℃越えたりしますもんね・・・ 今日はお客様から送って頂いたステッカーのご紹介でした。 文字だけが残るカッティングタイプで お客様に手書きのイメージ画像を送って頂いて 当店でバランス…

続きを読む

自分が情けない・・恥ずかしい・・

こんにちは、スタッフのシンです、 ・・と書いていたことすら忘れていました・・ 私はスタッフのシンなんだと・・・そう書いていたんだと・・ いま過去の記事を読み返しました・・ 駄目ですね、お客様に送って頂いた写真をブログでご紹介する・・・ ただそれだけの事が何故出来ないのか? 他のSNSで忙しいのか?いや何もしていない・・ ただただ駄目な自分が恥ずかしいです。 と言う事でお客…

続きを読む

車に

店長????です。 ブログの更新をしないこと、しないこと。倒産してるんじゃないか?と思われるんじゃないでしょうか・・。 さて、北海道にもようやく夏らしい気温の日がやってきました。海に入れるのは半月も無いのに、序盤冷え込み雨が降り、このまま夏がこないんじゃないかと、日本一の座席数を誇る札幌大通りビアガーデンを心配している私です。 席数13000と知って仰天したばかりです。そんな毎日人…

続きを読む

気が付けば初夏?のはず

店長???です。 うっかりしている間に、季節はすっかり初夏(?)のはずが、気温が不安定ですね。つい数日前にストーブつけましたよ。でも今日は暖かかったですね。もうすぐ7月ですよ。夏がくるはず! さて、実は3月にオープンした三笠のおいしい焼き鳥やさんの宣伝をかねてブログを書くつもりだったのに、あれからもう3か月以上もたってしまいました。 すごくおいしくて評判の三笠の焼き鳥屋さんが店…

続きを読む

すっかり春・素材を持っている場合のお話し。

店長???です。 店がつぶれたんじゃないのか?っていうくらいご無沙汰してました。お客様に掲載のお願いだけしててブログをろくに書かないという体たらくはいかがなものでしょうか・・ 季節はすっかり春。庭先に色とりどりの花が咲いてます。今年は桜が早かったなあ。例年なら今頃咲いてる頃なのに、ゴールデンウイークに満開だった江別市野幌の桜たちでした。 今日は、ご自分で板やマグネットなど、文字…

続きを読む

元は清掃中の看板!工夫ですねぇ。

店長???です。 シンさんじゃないけども、雪降る季節じゃないでしょ。何今頃雪降ってんの?何かツジツマ合わせしてるのか?と空に向かって言ってます。すっかりあちこちの雪山が高くなって、なんだか例年通。 さて、当店では印刷シール作ってます(当たり前か)。サイズも内容も完全にオリジナルでお好きなように作れます。既存のものに飽き足らなくなっているならどうぞお問い合わせください。お見積もりは無料…

続きを読む

マグネットのご紹介でした。

こんにちは、スタッフのシンです。 3月になったのに毎日雪ばっかりです! もう雪ばっかり!(クルム伊達風※分からない方は「伊達 ため息」で検索を) 本当に3月に入ってから毎日朝は雪かきから始まります。 週末からは暖かくなりそうですけど・・・ 今回はご注文頂いたマグネットステッカーの お写真を頂いたのでそのご紹介でした。 ダンススタジオのドアと郵便受けに貼り付けとの事でした…

続きを読む

行ってきました、雪まつり

こんにちは、シンです。 ちゃんと書きます「雪まつり」の事を! このブログにそんな需要は無いでしょう、時期も遅いですし! ってかこのブログに需要が無いですけど。 でも書くって書いちゃいましたから書きます! たしか雪まつりが開幕した2月5日の金曜日に行ってきました、 仕事をちゃんと終わらせてから札幌まで ちょっと急ぎ足で見てきました。 では雪像の写真で、まずドラゴンボ…

続きを読む

おしゃれにお役立ち。アイロンプリント

店長???です。 シンさんは、シンさんで雪祭りの写真も撮ってたけど、もう終わってしまったよ。いつかブログに載るのかな雪まつり。 さてさて、いただいた写真の続きです。とてもおしゃれに可愛く決めていただきました。ベルトにアルファベットを入れたいということでしたが、材質的にアイロンで接着は難しいということから、色々工夫されてこんな風になりました。 可愛く仕上がってますし、写真が素敵で…

続きを読む

看板も製作しています。

こんにちは、スタッフのシンです。 前回ブログを書いたのが1月29日でした そこで「近々また書きますと書いてました・・・ ギリギリ一ヶ月空いてないからセーフですね? セーフです、セーフでした、詳しくは球審の川上さんから説明が有ります。 と言うことで 江別の「6丁目プラザ」さんから看板用のステッカーもご注文頂いてました。 看板は以前から使っている物を再利用で その上から全…

続きを読む