プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2007年09月10日

秋のお祭り

どうもスカイライン氏です。

昨日、江別駅前で行われていたお祭りに行って来ました。目的は、2ヶ月ぐらい前に作った、「的屋」さん(BB弾売って、景品落とすやつです)が出店してると聞いて、見に行きました。

ありましたよ〜、スゲェ人だかりです。
TS290274.jpg
肝心の看板ですが、物凄く目立ってました(^^)
オヤジさんも大満足の様子で、仲間からも羨ましがられたそうです。

そう言われると、すんごく嬉しいです(^^)
posted by スカイライン at 10:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: BB弾BB弾(びーびーだん)とは、球形をした遊戯銃の弾丸である。BBとはBall Bullet(球形弾)の略。材質はプラスチック、または生分解性プラスチックで、直径は通常6mmだが、マルシン工業独自の..
Weblog: 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Tracked: 2007-09-29 10:43