アイロンプリントステッカー

アイロンで簡単につけられるオリジナルステッカーは、なかなか優れもので貼ってしまうと最初からのデザインですか?みたいになる。と思うのです。

お客様から送っていただいた写真貼ります。小さなステッカーを使ってこんな風に。

の先になります。
wakikawa002.png
wakikawa001.png


で、正面からみるとこうなります。とてもいい感じになりましたとメールに写真もつけて送っていただきました。スノーボードやお車に貼るステッカーも作っていただいていて長いおつきあいのお客様なのです。とてもありがたいです。
wakikawa003.png


アイロンプリント用のステッカーはほんとは機械でつけるのが筋らしい。けど目下白と黒は130度で5秒〜8秒くらいで貼れます。

昇華プリントされているポリエステル素材に貼ると色移りするタイプが大半なんですが白だけは色移りしにくいタイプで提供しています。赤い服に白いステッカーはったらいつのまにかピンクになってしまうなんてことにならないタイプです。

普通のカッティングステッカーと同じ感覚で作れるので気軽に問い合わせてください。100ミリ×30ミリ以内なら308円です。大きくなると高くなります。そしてあまり大きいとアイロンで貼るのは難しいです。背中や胸に大きくチーム名やスポンサー名を入れることもできます。サイズ的には300ミリ×100ミリ以内くらいがアイロンで貼るなら良いかなと。ちなみにそのサイズだと1枚1500円くらいになります。

アイロンカッティングステッカーはコチラ
ユニフォームのエンブレムのようなフルカラープリントもできます。コチラから


この記事へのコメント