カッティングステッカー 

店長???です。ようやく北海道も雪が積もりました。降らないのかな?と淡く期待しましたが(降らないわけない)やっぱり降りました。

カッティングステッカーを車にどう貼るのか?

こちらはいつも色々注文してくださるお客様が送ってくれた写真。割付がカッコイイですよね。こんな風に貼るんだなあって思いませんか?
wakikawa001.png


車のどこに何を貼るのか、という答えがあるわけではありませんので何か作ってみたいと思われた時に参考にしてみてください。お客様それぞれに書体、色、サイズを考えて発注してくれてます。

こちらはレインボーメッキで光の当たり方で七色に反射したりします。
ueno 01.jpg


こちらは車の仕様やライトにあわせて会社のロゴをバランスよくスペースにお貼りになっています。
kawada01.png


こちらは華やかでかわいらしい色のピンクでワンポイント的に貼っていらっしゃいます。
ninja01.png


既存の書体を利用してオリジナルロゴのようなステッカーを作れますし、お手持ちのデザインをステッカーにすることも可能。

カッコイイだけでなく、猫や犬のシルエットや、かわいらしいイラストなども頼まれます。一緒に暮らしているワンちゃんや猫ちゃんの写真をシルエットにしたり、そのまま写真をシールにしたりもできますよ。

そんな紹介でした。
カッティングステッカーの詳しい話はこちらのページを参照ください。
http://www.flex-akabo.co.jp/kanbantop.htm



この記事へのコメント