素敵にステッカーを

Cafe + Antique様にご依頼いただいたステッカーはテント用。

テント用のステッカー。粘着力が強くてしなやかな動きにも対応できるシートです。貼るのは少し難しいと思うのですけれどとてもきれいに貼られている写真送っていただきました。2011年に貼っていたステッカーが劣化したのでと再注文いただきました。

takeda01.png


神戸のお客様です。神戸、歴史のある街ですね。高級とか上品とか外国の匂いのする街とかミーハーに想像してしまう街並みではありませんか?こんな道を歩いて、ふと出会ったCaféで時間を過ごす・・・なんだかよい時間をすごせそうな気がします。

お店の名前を張り替えたのですけれど、きれいに貼られています。
takeda02.png

濃いグリーンに真っ白な文字で落ち着いた印象で素敵です。

実はテント用のシートは今は扱っておりません。仕入れていた会社が作るのをやめてしまったのです。今日粘着でテントにも貼れるタイプのシートを探してみたのですけれどみつけられず・・・

今回は在庫があったので作れて良かったです。

ということでお店の名前も書体を変えたり配置を変えたりすることでとても素敵に作ることもできますし、看板や窓もおしゃれに変身することもできますよね。


この記事へのコメント