おくればせながらインスタグラムやったらいいのか?

iron01.jpg


インスタってこんな写真をアップしてもいいもんなのかね。

こんなこともできるんですよ・・ということを伝えるSNSではないのだろうか・・・何をアップしたらインスタグラムを使えることになるんだろうか・・・。個人的にはツイッターくらいしか見ないような私(店長???)です。おばあさんじゃダメでしょうよ。誰が担当するのか?はい大丈夫当店には若いスタッフがいるのだ。彼女にまかせよう。

で調べてみました。スマホではなくパソコンからもできそうなのでまずはアカウントの登録だなと思って調べていたら登録するまえにすることってのが出てきました。

1:ペルソナを設定する
2:目標(KPI)を設定する
3:ブランドコンセプトを設定する
4:運用ルールを設定する

ほら、またきた。なんだこの意味のわからない横文字の数々はさ。ペルソナ KPIってなんなのさ。もうここで行き止まりにつきあたりアカウントの登録どこじゃございません。

ねーーなんでこんなに横文字ばっかりなの??っていうか横文字が通じませんか?年寄りが言うところのローマ字、英文字のことでございますよ。それからカタカナ英語みたいなやつ。こんな調子じゃいつアカウント登録する気になるのか目の前真っ暗です。

今日のところはこの手のひらに載ってるのはアイロン用プリントステッカーですよ。というので終了。アドワーズでも行き詰まり、誰もがやってるインスタグラムでつきあたる。だめだろ、これじゃあさ。


この記事へのコメント