代行表示ステッカー 作ります

運転代行表示用ステッカー作ります
daikou001.jpg

運転代行 飲んだら乗るな!ですね。代行表示の場合はマグネットは禁止になって文字が残るタイプか印刷シールを貼る(ペンキ等でとあったような気がする・・)ことになります。

居酒屋さんで最近みかけるサービスに運転代行料金3キロまで無料!なんてありますよね。3キロって結構ありますよね。便利だなあと思ってみてます。私は町から7キロくらい離れた田舎に住んでるのであんまり関係ないけど、でも3キロまで払ってくれるなら行ってもいいかな?と思ってしまいますよね。

とこんな風に代行で帰るという習慣が広がって、飲みに行ったスナックのマスターに頼めば呼んでくれるという時代になりましたね。タクシーと違って店で待ってれば迎えがくるからラクチンですよね。代行さん好きです。私は乗ることが稀にあるだけですが飲んだらちゃんと代行で帰りましょうね。

文字だけを貼る時に使うのはカッティングステッカーとか切り文字とかマーキングフィルムなどと呼ばれるステッカーです。色つきシートを切り抜いて作ります。車体やガラスに接着する糊つきのシールです。材料は塩ビシートが一般的です。文字だけ貼りたい時に使います。背景はいらない時に使ってね。
daikou002.jpg

でも単色ではつまらないというのもありますが、剥がす時にちょっと大変なのがカッティングステッカーだったりして・・。一文字ずつ剥がさなきゃならないので、剥がす時に唖然としちゃうかもです。
貼ったりはがしたりが簡単なのは印刷シールの方かも。デザイン性もありますから、色を変えてオリジナリティを高めることも可能です。背景色と文字色を何色にしようかな、代行名だけ色変えようかな、代行名の名に帯をつけるのもちょっといいかも。色使いで雰囲気も変わっていいと思います。
カッティングステッカーは1台分3240円。印刷シールは1台分2700円とお値段もお求めやすい価格となっています。
daikou003.jpg

代行表示ステッカーの見積もりは無料です。見積もりの返信にご希望の書体や色使いの出来上がりイメージ画像を作ってお送りします。文字サイズは基本50ミリ以上としていますが、数字やカナなど不自然になる場合はご相談します。詳しい説明やフォームの用意もしています。当店HPへ画像をクリックすると別タブでひらきます。

daikou004.jpg

この記事へのコメント