産業廃棄物収集運搬車 カッティングシールで作る

sanpaicut001.jpg

カッティングステッカーで作ると車体の上に文字だけが貼れます。これも長く使う予定があるならおすすめです。剥がす時はちょっと苦労しますけど文字だけというのはシンプルですっきりしているのでご利用いただくことはいまだに多いです。車体との一体感みたいのがありますね。昔のペンキ書きみたい。書体を楷書体にすると筆で書いたみたいになります。

カッティングシートで作るステッカー

sanpaicut002.jpg

カッティングタイプは貼ってフィルムを剥がすと 文字部分だけが残るタイプなります。色は産廃では5色から選んでいただきます。もちろん違う色にしたいなどあれば対応いたします。とりあえず5色見本作りました。
sanpaicut003.jpg

カッティングステッカーももちろん屋外耐久性が有り、防水仕様になっています。雨に濡れても風に吹かれてもそれくらいではびくともしません。経年劣化はしていきますが、突然ダメになることはありません。ジワジワと劣化するんですが、どういうことかというと端が少しずつめくれてくる。文字に少しずつひび割れが入るなどです。近くでマジマジとみるものではないのでまあ、わりと数年いけると思います。
sanpaicut004.jpg

貼りやすい様に当店オリジナルの透明フィルムに移し替えて納品致します。ミニサイズの練習用も同梱致しますよ。汚れをきちんと落として貼るのが一番大事です。

お見積もりは無料ですので書体や色とサイズを選んでフォームを送ってもらえればイメージ画像つきでお返事送ります。
sanpaicut005.jpg

詳しいことは当店HP産廃のページをご覧ください画像をクリックすると別タブでひらきます。
 sanpai002.jpg


この記事へのコメント