産業廃棄物収集運搬車 印刷シールで作る

sanpaiprint001.jpg

産業廃棄物収集運搬車用の印刷シールですが、剥がす予定が無いのでしたら印刷シールは貼るのが簡単なのでおすすめです。貼っている期間が長くなると粘着力は増してはがれにくくなります。でも不要になったり劣化して剥がす時はカッティングステッカーよりはがしやすいです。
印刷シールはペタッと貼れる長方形になります。

sanpaiprint002.jpg


sanpaiprint003.jpg

印刷シールは屋外耐水性のある塩ビ素材のシートに、業務用大型インクジェットでプリント。 さらに表面には、高品質UVカットラミネートで保護しています。これはマグネットに貼っているのと同じです。マグネットにはこのシールを貼っているのです。

印刷シールは角を丸くカットしております。

sanpaiprint004.jpg

角を丸くする事で擦れに強く、剥がれにくくなります。どうしても車だと接触しやすい。その時角が直角だとひっかりやすい。丸いとひっかりにくいという理由から角丸をお勧めしています。シールなのではがそうと思えば剥がれるものなので洗車した時などもそっとやさしく触ってやってくださいね。

お見積りは無料です!お見積もりの際には色や書体を選べるのでできあがりイメージを作ってみていただきますので思ったのと違ったと思ったらやりなおしできます。お気軽にお問合せください。

sanpaiprint005.jpg

詳しいことは当店HP産廃のページをご覧ください画像をクリックすると別タブでひらきます。
 sanpai002.jpg

この記事へのコメント