支払い方法にペイパル追加

siharaihouhou.jpg

お支払いは銀行振り込みと代引きとカードも

当店でのお支払い方法は銀行口座振り込みか代引きかを選んでいただく方法でした。銀行口座はネットバンキング・郵便局・信金・銀行と取り揃えております。代金引換えは郵便局とヤマトコレクトをご利用いただけます。でも・・・・

支払い方法で、カード使えますか?と質問されることが増えました。できないんです・・あ、じゃあコンビニ決済とかできますか??・・いやもっとそれはできない・・・・
今どきカード決済できないネット通販なんてつきあいきれないと思われてるんじゃないか?そんな不安に襲われました。カードで支払いしてもらえる方法なんてどこにあるのか??と探したらありました!!

HPがなくてもメールができれはカードで決済OK。オンライン上での「支払い」と「受取り」を安全にできる決済サービスですと当店でも対応できるサービス内容のペイパル!(知ってる!って?アレ~)さて、どんな風にメールがきて、どう支払うのかな?と試してみました。

こんな感じです。
paypal01.jpg

あら、簡単登録してない方でもこのまま登録画面に行って登録すれば決済できます。
でも先に登録しておいた方がスムーズです。登録は無料ですし(登録はコチラから)お支払い方法でペイパルとお知らせいただければ合計額決定後に請求書をメール送信。その後カードで決済完了です。

ペイパルで使えるカード

siharaihouhou02.jpg

その後私はネットでちょっとショッピングした時にペイパルを選べるページがたくさんあることにようやく気づく始末。情弱だっただけですね。いちいちカードを手にして情報を入力しなくてもいいですしいろいろなところで利用できますから良いと思います。商品によっては手数料の負担を求めてくる場合もあるので、その点は気を付けてくださいね。

銀行振り込みと代引きと請求書(売掛)にも対応してます
当店は見積もり後に合計額が決まりましたら、製作前にお支払いをお願いしています。代引きの場合は代引きでとご希望いただいた時点で製作に進みます。
ただ法人でご利用いただいている場合請求書による売掛け依頼もあります。何度かご依頼をいただいた場合にはご相談いただければ売掛でのご依頼もお受けしています。

ネットバンキングしてない場合だと振り込みに行かないとならないのが億劫、代引きにしたら留守に出来ないので困るということもありましたが、カード決済に対応できるようになりました。お気軽にご利用ください。
振り込み・代引き・カード決済・請求書発行にも対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント