マグネットステッカー

マグネットステッカーは車体につけ外しができる」

magu001.jpg

ステッカーって貼ってしまうと剥がすことができません。そしてはがしたら再利用は不可能です。でも目立ちたくない時もありますよね。それから仕事用に使うけどたまに家族で出かけるときにはいらないですよね。マグネットを使ってステッカー風に作るのは便利です。
magu01.jpg

このように貼ったりつけたりが自由です。

マグネットサイズは自由に選べます。サイズにより価格が変わりますが、例えば550×150サイズで作る産業廃棄物収集運搬者の場合は、企画商品として2036円という格安価格で製作しています。書体は自由に選べますが多いのは明朝体やカクゴシック丸ゴシックという方が大半です。
magusanngyou.jpg

他にもマグネットの登場としては、元々ある文字を隠したい!っていうケースがありますね。そういう時はなるべく車体に近い色で単色の長方形のマグネットを貼るわけです。こちらは白い車や黒い車だとそこそこ違和感ないですから便利な使い方かなと思います。それも作れますからお気軽に問い合わせみてね。

マグネットで貼ったりはがしたりできるので、思い切って派手なデザインなんかもどうですか?ご希望にあわせて文字や背景をつけるのも簡単。印刷仕上げのシールを貼って作るのでフルカラーで作れます。こんなときどうしたらいいんだろうか?ということありませんか?マグネットで解決できることもあるかも。
magu002.jpg

などなど、自由にデザインして印刷シールを作りマグネットに貼りつけるという作り方になります。

この記事へのコメント