視覚効果

ウインドにカッティングステッカーで視覚効果抜群
kuwabara01.jpg

ウインドで目をひきたい

窓は歩いている人がなにげなく目にする場所にあるなら、人はなんとなく窓をみます。何をかくそう当店も窓に色々貼っているので、歩く人と目が合ったりします。時には、じっくりと見ていく人もいて興味深い。

そこに何かあれば、何書いてあるのかな?とふと反射的に反応することあります。それが自分にとって興味のあることであれば「カレーとサンドイッチのお店?珍しいな」と思って記憶にとどまることもあるわけです。

だから、宣伝広告にも最適。「カレーとサンドイッチのテイクアウトができます」とあればじゃあ買って帰ってみんなで食べようかな~と乗ってくれる人もいるんじゃないかな。

期間限定、生ビール半額!
さらにもつ煮込みは100円だよ!!

saitou01.jpg

これは、思わずはいっちゃいませんか?ビール100円

高い階にある窓に内側から貼ることもできます。

yamanaka03.jpg

窓を全面使った広告。作業車をつかわず自分でやるときには内側から貼る方法で対処できます。内側からはこうやって貼ることができるようして送ります。
yamanaka02.jpg


このような場合も全体サイズとご希望内容、簡単なデザイン案などがあればご相談させていただきます。内側から貼れるので経費削減。ただね、今どきのガラスは中が見えないようになっているので昔のビルでないとできないという時代になりましたね(あれ、ダメじゃんという話でした)

この記事へのコメント