アイロンで貼れるステッカー

オリジナルデザインをアイロンで貼れるステッカー

asano01.jpg

ガラスや看板に貼るだけじゃない

チームで作って貼っていただいたのが上の写真です。色を変えたり、配置を変えたりして自由に貼れる。アイロンで手軽につけられます。よくみると、位置が微妙に違いますね。貼り方でも個性が出ますね。
ユニフォームといえばボーリングです。イヤちがうか・・・しかし背中で魅せるスポーツとしては他に類をみないくらい突出したスポーツじゃないですか?皆後ろで背中をというか後姿をずっと見てますよね。ピンが倒れるまで背中を見せ続けているわけです。
こんな風に背中で魅せる!オッそれどうしたの?と目立つこと間違いなし。・・・だと思う。いや、間違いなく目立つ!!ローマ字でも作ってもらってますがこちらは日本語でハンコ風です。
takahashi02.jpg

違う書体でやっぱりハンコ風。書体を変えるだけで雰囲気が変わります!ユニフォームのデザインに合わせて色やサイズを変えて作れます。よくみると、他の方も背中に名前いれてますね。詳しくはこちらから。
takahashi01.jpg

好みのデザインで変身を

無地のリュック(つけられない材質も多いけど)が自分だけのオリジナルに変身。材質は限られるのでつけられない物もあります。アイロンをかけられる材質でないとアウト。衣類についてる絵表示チェックしましょう。アイロンの温度は中温以上なことを確かめてくださいね。
hujieda01.jpg

ジャケットの背中に色違いで作っていただきました。無地のジャケットがこのように変身このように細かい文字も作ることができます。英文字の筆記体ってオシャレでカッコいいと単純に思います。書体は色々あるので好きなタイプを選んでください。できあがりイメージを作ってお見せしますよ。書体のページはこちら
otobuti01.jpg

着てみました。カッコよくないですか?ワンポイントも色違いで作ってます。使っていただいた書体がこれまたカッコいい            着用するとこうなります
otobuti03.jpg

無地の衣類をお好きなデザイン文字で完全オリジナルに変身させることができる何か思いついたらお気軽にお問合せください。つけるのはそれほど難しくは無いですよ。

この記事へのコメント