プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2017年02月25日

ボーリングは背中で魅せるってことで・・

店長???です。

今日、Jリーグ開幕。私もテレビで応援しますよ。北海道コンサドーレ札幌今年はJ1リーグで戦います。

さて、それはさておきアイロンプリントです。ずっと長くご利用いただいてるお客様から写真送ってもらいました。ボーリングって、背中を見せる時間が長いですよね。もう何度も注文していただいてて、他のメンバーの方の分までたくさん貼ってくれてるのです。恥ずかしながら、アイロンプリントのコツを、おしえてもらったりことがあるくらいすごい人なのです。

takahasi.jpg

これは、背中に大きく四角の印鑑風の枠で囲んで作ったお名前のシールですが、これはかなり大きくて初めてつける人にはおすすめしないサイズです。アイロンのかけ方が難しい。全体に均一に力と時間と圧力をかけないとダメなので、10センチ四方くらいとか、20センチの幅があれば縦は5センチくらいが貼りやすいサイズ。

ですけど、高橋様はもう、多分これ、不安もなく貼ってしまうんだろうなあ。

アピール度高くないですか?背中を注目されるスポーツならではの目立ち方ですよね。ほんとに、元々印刷されているような仕上がりで流石です。

posted by 店長?? at 12:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック