ボーリングは背中で魅せるってことで・・

店長???です。

今日、Jリーグ開幕。私もテレビで応援しますよ。北海道コンサドーレ札幌今年はJ1リーグで戦います。

さて、それはさておきアイロンプリントです。ずっと長くご利用いただいてるお客様から写真送ってもらいました。ボーリングって、背中を見せる時間が長いですよね。もう何度も注文していただいてて、他のメンバーの方の分までたくさん貼ってくれてるのです。恥ずかしながら、アイロンプリントのコツを、おしえてもらったりことがあるくらいすごい人なのです。

takahasi.jpg

これは、背中に大きく四角の印鑑風の枠で囲んで作ったお名前のシールですが、これはかなり大きくて初めてつける人にはおすすめしないサイズです。アイロンのかけ方が難しい。全体に均一に力と時間と圧力をかけないとダメなので、10センチ四方くらいとか、20センチの幅があれば縦は5センチくらいが貼りやすいサイズ。

ですけど、高橋様はもう、多分これ、不安もなく貼ってしまうんだろうなあ。

アピール度高くないですか?背中を注目されるスポーツならではの目立ち方ですよね。ほんとに、元々印刷されているような仕上がりで流石です。



この記事へのコメント

  • 高橋通

    横文字が多い中、印鑑風はインパクトと同時に見やすい!と好評です。貼り方は色々、斜めにしたり大きさを変えて真ん中から少しずらしたりと遊び感覚で楽しんでます。
    2019年05月10日 13:08
  • 店長???です。

    ここまで見にきてくれたんですね。ありがとうございます。目立った上でさらに高得点も??狙ってますよね!ブログの更新はどうしたんだ?状態であちらを(インスタ)やればこちらがダメ。ツイッターもアリバイ工作レベル。時代についていけてないなあとつくづく思います。
    2019年05月10日 17:54

この記事へのトラックバック