プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2017年02月24日

ちょっと仙台へ!

こんにちは!スタッフのシンです。

プレミアムフライデーらしいですね!良く知りませんが・・
ただすいまんせん、たまさか今日私は
少し早くお仕事上がらせてもらいます。
プレミアムフライデーとは何の関係もありません。
そんな人と会った事も有りません。

明後日25日土曜日に
宮城県は仙台にて北海道コンサドーレ札幌の
J1リーグ開幕戦を応援に行ってきます!

アウェーの開幕戦に行くのは初めてなので
ドッキドキです、お腹痛いです・・
でもすごく楽しみです!

久しぶりのブログの更新がこんな事ですいません!
ただ当社もコンサドーレの1番小さなスポンサーを初めて
7年目?かな
サポートシップパートナーと言うのですが
年間5万円でスポンサーになれます。
チラシやHPでコンサドーレを応援していますと
堂々と表示出来るのでとてもお得です!
どなたかいかがでしょうか?個人でもなれます!

それでは行ってきます!
勝利の報告が出来る様に一生懸命必死に応援してきます。

お仕事には支障が出ないようにしますので・・
次のブログはちゃんとステッカー等のことを書きます・・・


posted by 店長?? at 15:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック