プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2017年02月02日

お店のウインド一面にカッティングステッカーを貼ります。

店長???です。

今日は、カッティングステッカーを大きなウインドに貼っていただいたお話。さくら整骨院さんからでイラストと文字をつかって一面に貼りたいというご依頼でした。

イラストはシンプルなマークのようなものを使いたい、「さくら」のイラストも使いたいということでした。大体の配置、文字内容、をおききして、このように作りますか?という提案しました。

mihon01.jpg


ステッカーをお送りしました。できあがりの写真送っていただきました。

sakura0.jpg


わーー、イメージ通りじゃないですか。ご家族でお貼りになったそうです。

sakura01.jpg


送ったイメージと同じ

sakura02.jpg


ウインドにシールを貼りたいと思ったら、どうぞ問い合わせください。ではでは。
posted by 店長?? at 18:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック