プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年05月16日

すっかり春・素材を持っている場合のお話し。

店長???です。

店がつぶれたんじゃないのか?っていうくらいご無沙汰してました。お客様に掲載のお願いだけしててブログをろくに書かないという体たらくはいかがなものでしょうか・・

季節はすっかり春。庭先に色とりどりの花が咲いてます。今年は桜が早かったなあ。例年なら今頃咲いてる頃なのに、ゴールデンウイークに満開だった江別市野幌の桜たちでした。

今日は、ご自分で板やマグネットなど、文字を貼るだけで完成する素材を持っている場合のお話しです。マグネットの白いのはあるんで、文字だけ作ってほしい、自分で貼るので。という時のお話し。

このように、マグネットに、文字シールを貼ります。

ueryuu002.jpg


合体。うまく貼れましたよね。

ueryuu003.jpg


その調子で4枚完成。でも、ちょっとだけ曲がっちゃったのがあるんです・・だそうです。
でも、許容範囲ですね。ってか、よくわかりませんね。うまく貼っていらっしゃる。カッティングステッカーは文字だけを貼りたいときに利用していただくタイプです。
透明の転写シートに挟んであるので、位置合わせもしやすいですし、端から少しずつ貼っていけば、おおむね気泡もあまり入らずに貼れます。

ueryuu004.jpg


何かの時に、思い出して、ご利用くださいね。
posted by 店長?? at 20:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック