プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年01月29日

あけましてをあけすぎました・・・

あけましておめでとうございます・・・
1月の29日ですが・・あけましておめでとうございます・・・
すいません、またしても更新が・・・

北海道は雪も少なく、雪かきに怯えずに穏やかな年末年始でした
お仕事も1月は例年比較的ヒマな月なのですが
今年はとてもありがたい事にお仕事も頂けてまして・・
それでブログの更新が遅れたのは100%言い訳ですので気にしないで下さい。

それではお客様から頂いた写真の紹介を
江別の中央町に出来ました「6丁目プラザ」様と言うお店からご注文を頂きました。

漫画・フィギュア・DVD・ゲームを店頭買取、出張買取されています。
店名のロゴ?とまでいきませんが
ご提案させて頂いて気に言って頂けました。

店舗のドアに貼る店名等のステッカーのご注文を頂いて
冬ですので貼るのが夏に比べると若干難しくなるのですが
引き戸を一旦外し、室内の床暖房の前で作業をして頂いたようで
とても綺麗に貼って頂きました。

kisidasama02.jpg


6丁目プラザさんは、6丁目通りと四番通りの交差点角、
セブンイレブンさんの正面に位置する店舗との事ですので
気になる方は是非見に行ってみてください。
(江別市民なら分かるはず!)

kisidasama01.jpg


6丁目プラザ様からは看板用のステッカーのご注文も頂いておりまして
と言うよりすでに納品済みでして・・・

そちらもお写真頂けたらご紹介させて頂く予定です!
6丁目プラザ様ご注文ありがとうございました。

「6丁目プラザ」で検索で皆さんもご覧下さい。

それではまた近々ブログアップ予定です!
今度こそです!今度こそ「近々」です!


posted by 店長?? at 13:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック