プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2015年10月22日

秋が深まってきましたね。

店長????です。
いよいよ北海道は秋も深まり(秋が短すぎる気がする)初雪がそろそろ降りそうになってきました。冬が一番長いよなあ・・とボヤく時期が近づいております。今回もお客様に登場していただきます。

まずは、個性的なステッカーの使い方。
サングラスを使ってこんな風に。これでライブっていいかも!ですよね。

sibamoto001.jpg


サイズを合わせるのに実際にサングラスも送っていただいて、ぴったりになるように作ったつもりだったのですが、実際にどうだったか、ちょっと心配してました。すると、このように完成の写真を送っていただきました。やれやれ、良かった〜!それにとてもきれいに貼れてます

自転車にオリジナルデザイン文字を追加

hasegawa01.jpg


自転車の場合は貼れる場所も限られていますし、車輪部分は難しいですけど、まっすぐ貼れる場所だと個性を出せますよね。「Falcone」のステッカーがご依頼いただいたステッカーなのです。

そして、アイロンプリント。

iiduka01.jpg


きれいにつけていただきました。アイロンプリント用ステッカーは、わりと細かい文字も得意です。漢字はともかくとしてカタカナや英文字の単純な書体だと10ミリ以下でも作れます。ワンポイント、大きな文字、小さな文字という組み合わせはバランスがとりやすく安定感もあって良いですね。それにワンポイントの犬のシルエットが可愛らしい


posted by 店長?? at 18:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック