プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2015年05月28日

エンブレムとアイロンプリント

店長???です。

うちで作ってるのは、実は、何もかも全てがそのお客様のためだけにつくる完全オリジナルなのです。カッティングステッカーや印刷シールやアイロンプリント用シールだけでなくて、カーエンブレムもオリジナルで作れます。(商標権のあるロゴは作れません)

カーエンブレムというのは、車についてる立体的な立派なエンブレム。それをオリジナルで作ることができます。エンブレム本体の製作は外注ですが、デザインの相談までは当店で。オリジナルの書体や配置で自分だけのエンブレムを作ることができます。

ご依頼いただいた本体の出来上がりの写真はこんな感じです。
zero002.jpg

通常はこのまま車に貼り付けます。

それをデコってこんな風に・・・
こんな風になると、さらにオリジナル度はアップです。キラキラしてとてもきれいです。
zero001.jpg

これは、きれい。ほんとに。

アイロンプリントも人気があるんですよ。
釣りをなさる方にもよく利用していただいています。今回は、シルバーで作っていただきました。結構大きいのと、貼る相手方の素材が少し心配だったのですが、意外と簡単についた!と写真を送っていただきました。

nakaji002.jpg


nakaji01.jpg


それまで無地だったと思うと、まるで別物になる感じじゃないでしょうか。シルバーって豪華な感じになると思うのですよねぇ。グループ名と個人のお名前で、セット注文をいただくことが多いです。お客様からは
最近は釣りのベストも漢字の刺繍からオシャレな横文字のプリント(価格の面や色彩)にかわってきてますし、ナイロンのタックルバックやキャンバスの刺繍できないものにもプリントするのが多くなってきました。多くの釣人たちの参考になればイイと思います。
とコメントをいただきました。素材によってはアイロンプリントができないこともありますので、絵表示をチェックしてみることが大事です。中温以上でないと、ノリが溶けないのでつけられません。

posted by 店長?? at 19:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック