プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2015年02月28日

サバイバルゲームの移動できるお店

店長???です。

スタッフの入れ替わりもようやく落ち着きました。
さて、サバイバルゲームのお店をバスで作ったというお客様からの写真です。全体像はこれです。
埼玉県にあるASSAULT(アサルト)というサバイバルゲーム場の常設店舗として作られたそうです。

inaba01.jpg


ほんとに走れるから、このまま移動できちゃうそうです。バスだったので、行き先の表示のある窓を利用した、お店の名前を作っていただきました。

inaba02.jpg


ドアも入れると、ほんとバスですよね。

inaba04.jpg


夜間ライトをつけると、すごく目立ちます。
電気をつけてもきれいに発色しているのにびっくり。電気看板用のステッカーではないのに、濃い緑、濃い赤という色合いもわかるのはすぐ近くにライトがあるかららしいです。

inaba03.jpg


電気看板用には、電飾専用のシートを使わないと色が黒っぽくなってしまうのです。なのに、このきれいな発色具合には、ほんとにびっくり。

こちらのお店のfacebookをご紹介いただきました。たくさんの写真もさることながら、サバイバルに興味のある方は、こちらから手っ取り早く、色々見れます。
https://www.facebook.com/41military

サバイバルものが好きな方には、楽しいお店みたいですよ。
posted by 店長?? at 15:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック