看板とアイロンでつけられるステッカー

店長???です。

この前、英語教室の看板のご依頼をいただきました。

赤ちゃんカンガルーの英語教室というような意味だそうです。
英語といえば、私の中学生のころは「ジスイズアペン」などと教科書に書いてありましたが、あれは、役にたちませんでしたね・・・(いつのことか?というとかれこれ47年くらい前だわ)。だから、英語がしゃべれる人にちょっと憧れてしまいます。

ブログも書き綴っていらっしゃいますので、ご紹介いたします。こちらをクリックしてください。
littlejoeyのブログ

ando01.jpg


この看板は取り付けが楽にできるアルミ複合版を使っています。両面テープでも接着材でも、釘やネジでも使えますし、書類用のパンチで穴もあけられます。
穴をあけて、チェーンで下げることもできますので、壁を傷つけずに使うことも可能です。表面は印刷仕上げで裏に折り返しをつけるので、切り口も見えませんし耐水性もあります。作ってみたいなあと思われましたら、どうぞお問い合わせください。

次にアイロンでつけられるステッカーをご利用いただいたお客様の写真です。

Ikuta01.jpg


こちらは中央にある愛知磯翔会と上下の英文字の3行と赤印風の部分を当店で作らせていただきました。バランスもよくて、ちょっとみた感じでは最初からこうだったように見えませんか??
アイロンプリントは成功すると、手持ちの衣服の印象を変えてくれるのでかなり面白いです。
興味をお持ちになりましたら、どうぞお問い合わせください。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック