プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2013年11月19日

最終戦は勝てばいい

店長???です。

サッカー久々にコンサドーレ札幌の話題を。

コンサドーレ札幌、最終節は11月24日 日曜日。
試合開始は12時30分です。
この試合で、札幌はJ1昇格の1枠を4チームで争うというプレイオフに進出できるかどうかが決まります。
勝てばいい。勝てば、プレイオフ進出が決定するという大事な試合となりました。

わかりやすい。勝てばいいのです。負ければ終わり。引き分けは・・徳島も松本も負けてくれれば有りらしいけど、それは考えても仕方ない。

プレイオフ進出してもJ1への枠は1チームです。京都はプレイオフ進出が決まったので、残り3枠を千葉、徳島、長崎、松本、札幌の5チームが争っているというスリリングな最終節を迎えました。

当店の運送部門の軽トラに貼ってます。

saisyusen02.jpg


遠めからみると

saisyusen01.jpg


とまあ、近寄らないと読めないけれど、信号で停車してたら後ろの車から読めるかなあと・・
サポートシップスポンサーとしてはこれくらいしかできませんが、24日は是非札幌ドームへ。

一人でも多くの方が応援にきてくれたら、それが選手にも伝わります。
プレイオフ進出できるチームになるとは正直思っていなかっただけに、若手選手の成長、チームとしてもこの一年でとても強くなったことを実感。最終節を勝ってリーグ戦を終わりたい。

コンサドーレ札幌にすこしでも興味をもたれましたら、24日は是非札幌ドームへサッカー
その日のイベントは午前10時30分からのレジェンドマッチ
ゴンちゃんもきます。なんと野々村社長も参戦。過去にコンサドーレに在籍していた、多くの選手が集まってきます。詳しくは
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/11/015679.html
開場は9時15分と早いけど、2試合みれちゃう。とそんなお得な最終節です。


posted by 店長?? at 14:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック