お客様からの差し入れ

どうもスカイライン氏です

素晴らしきかな、7月もずっと忙しくさせて頂いておりまするんるん

そして、そんな本日、なんとお客様から差し入れを頂いてしまいました!

ガルパン 干し芋.jpg

ガールズ&パンツァーの干し芋です

って言ってもわかりませんよねー、TVアニメ「ガールズ&パンツァー」というアニメが、昨年の10月~今年1月に掛けて放送されまして、それはそれは絶大な人気だったのです。

実は僕もまだ見ておりませんので、詳しい事はわかりません。
ですが、「茨城県大洗」を舞台としたアニメでして、東日本大震災で被災した地域なのです。

アニメが人気になった事で、大洗への観光客も増え、各地でイベントが開かれる程なのです。
ちなみに、つい先日、新千歳空港でも大きなイベントが開かれました。
その時に販売された「干し芋」を買ってきて頂いたようなのです。
なんとも嬉しい・・・・揺れるハート

大事に、自宅に飾らせて頂きますねわーい(嬉しい顔)
________________________________
しかし、本当に色々とお仕事を頂いておりまして・・・

看板制作.jpg

看板制作も結構あります、最も大事なのは「デザイン」だと思います。
もちろん価格も大事です、しかしお客さんの目に留まったり、お店の雰囲気に合わなければ、
いくら安く作っても意味がありません。
きちんと御相談させて頂き、お客様にとって最適な提案が出来るように頑張らせて頂きます。
_________________________________
そういえば、先月行われた「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」の模様をお伝えするのを
すっかり忘れておりました。

色々なイベントがあって楽しかったのですが、やはり当店としては「痛車」を推したいと思います。

少しずつご紹介させて頂きますね。
まずは目玉である・・・

痛車フルラッピング.jpg
痛車フルラッピング2.jpg
痛車フルラッピング3.jpg
東方 痛車 ラッピング.jpg
ルーフラッピング 痛車プリ.jpg

全面フルラッピングのお客様です

全てオリジナルのイラストで、Pixivというイラスト投稿サイトから、絵師(絵を描く職人さん)に連絡を取り、車に合わせて描いてもらったイラストを当店に持ち込み、データ化してプリントして貼った、というものすごい車なのです手(グー)

さてさて、これでいくらかかるの?なんて疑問が浮かぶと思います。
詳しい金額はゴニョゴニョですが、大学卒初任給の2ヶ月分以上が吹っ飛ぶと思って下さい。

それぐらい大変な作業なのです。
データ化してプリントして貼って、と文章にすれば簡単ですが、凄まじい時間と手間暇がかかります。

わかりやすく言うと、自動車を塗装する時のお値段って知ってますか?
普通の色で大体2~30万くらいです。
普通の色ですからね?これがパールとかキャンディとか、はてはマジョーラとか、
特殊な色になればなるほど、金額はどんどんと上がっていきます。

そう考えたら同じですよね?車全体をオリジナルのイラストで貼りこむんです。
明らかに普通の色ではなく、超特殊な色扱いです。
大学卒初任給の2ヶ月分以上でも、「まぁそんなもんか」と思って頂けると思います。
むしろ安くなったのです、現在では。

数年前だったら余裕で3ヶ月分かかったかもしれません(笑)

そんな大変なフルラッピング作業、または部分ラッピング、当店でも可能な
範囲でお受けできます。

ボンネットやルーフ程度のラッピングでしたら、問題なく可能です。
カーボンやブラッシュドカラー(ヘアラインとも言います)も対応可能です。

ただし、車は数日お預かりする事になります。
代車はありませんので、お帰りは公共交通機関を使って頂く事になりますが、
作業時間が短時間で終わる事が想定される場合は、日帰りも可能です。

金額は、軽自動車のボンネットで35000円程度からです。
オートバックスで頼むよりはお安く仕上げられます。

そんな感じです。

では(^^)/~~~
当店HP→http://www.flex-akabo.co.jp/index.htm


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック