写真を送ってもらいました。

久しぶりに店長???です。
写真を送っていただいて、長い間ブログに掲載もできていませんでしたので久しぶりに書いています。
まずは、アイロンプリント用のカッティングステッカーを使って、チームで背中にずらりと。皆さんご自分で自由に好きな位置に貼り付けたんですね。すごい、すばらしい。とスタッフ一同感嘆の声を上げました。

asano01.jpg


次に、お車のリアに貼っていただいたお客様からの写真です。
リアの目立たない場所に、そっと、一行。こういうのも良いですね。

sayaka01.jpg


反対に、リアに大きく、こんな風に貼っていただいたお客様も。

suga03.jpg


続きまして、当店で7年前に購入しましたが、まだ大丈夫というお写真を。これは確か通常タイプで作らせていただいたステッカーなのですが、環境が良いのでしょうか、色もまだ大丈夫です。これまたびっくりでした。

nikoniko01.jpg


それで、小さいのもいけるのですよ。ヘルメットです。
このヘルメットは個人所有なのだそうです。お仕事は防災のお仕事の方ですが、カッティングステッカーや印刷シールを色々使ってこんな風に。ちょっといいですよね。ヘルメットが個性的になります。

hujimori01.jpg


さらに、大きな看板です。ご自分でとりつけられたのです。三笠の株式会社アライド様。当店ではプリントステッカーを作っただけ。

tani04.jpg


さらに、記念式典用に、とこのような使い方をしていただきました。金色の文字で、とそれっぽいですよね

sakurai01.jpg


写真を送っていただくと、かなり喜びます。送り出した、あのステッカーどうなっただろ?といつも思っていて、うまく貼れたとお知らせいただくと、とっても安心な気持ちになります。














この記事へのコメント


この記事へのトラックバック