相変わらず忙しさが続いております

どうもスカイライン氏です。

本当に喜ばしい事に、前代未聞旧の忙しさがずっと続いております。
アベノミクス効果だと実感できるくらいの仕事量です揺れるハート
本当にありがとうございます、頑張ってこなしますので、ドンドンご依頼下さいねー。

という事で、ブログを上げる時間がなかなか取れない程でして、
レーシングカーのステッカーを貼ったり、洞爺湖マンガ・アニメフェスタのネタだったり、
カーラッピングに関してのお話だったりと、ネタは尽きないのですが・・・

とりあえず溜まってるのを放出っ!

痛車プリント 鏡音レン.jpg

またまた痛車プリントです、これはボーカロイドの「鏡音レン」ですねー。
絵師さんオリジナルという事で、またまた良い感じの痛車になりそうです。

お客様とじっくり相談の上、キャラのフチに特殊なカラーデザインを施したりと、
通常の痛車とはひと味違う雰囲気で仕上げてみたのです。
上手く貼れましたかねー?


そして・・・
ニスモ ピンストライプ 製.jpg

ニスモ風ピンストライプを制作させて頂きました!
ニスモって何?ですよねー。

ニスモとは、日産自動車が正規にバックアップしている、自動車用チューニングパーツメーカーです。
チューニング=改造ですね、今の時代ディーラーも改造を勧めてるので、悪いイメージがほとんど無くなりましたね、良い事です、うんうん。


そして、長年使っているカッティングプロッター、もう7年近いですね。
何となく調子が悪そうに感じたので、メンテナンスです手(グー)

カッティングプロッター 掃.jpg


当店の主力選手ですので、大事に大事に使っておりまするんるん
あと3年は頑張ってねわーい(嬉しい顔)

では(^^)/~~~
当店HP→http://www.flex-akabo.co.jp/index.htm


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック