プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2012年07月10日

ハーフタイムパーティ

さて、店長???です。

コンサドーレ札幌は7月7日の試合で新潟に負け、8連敗。なのに、その翌日8日の日曜日は宮の沢白い恋人サッカー場で選手とファンのハーフタイムパーティというイベントがありました。

まずは新潟戦

まぁ天気が良かったですね晴れ
あとそろそろ恒例になってきた厚別女子会と言うイベントも

私達にはあまり関係は無かったのですが
当日はフェイスペインティングやマッサージが無料だったり
キティちゃんが来たりで女性の方やお子様は結構楽しそうでした

肝心の試合は・・・正直新潟とは外国人の差が出たなと言う感じでした
選手の頑張りは伝わって来ました・・・。思わず目を奪われた新潟の10番と11番。うまいなあ。

サポーターも暑い中最後まで応援しました・・・
でも勝てない所か引き分けすら出来ないのが
今のコンサドーレの現状です・・・厳しいです・・

新潟戦.jpg


そんなJ1で最下位のコンサドーレ札幌の
ハーフタイムパーティなるイベントが翌日に練習場の有る宮の沢で・・・・もちろん行って参りました!

チームがこんな状況でも開場前から結構な人手でした

HTP並び列.jpg



選手、監督、スタッフ全員参加のイベントです


一緒にミニサッカーゲームをしたり
ミニゲーム.jpg



フィジカルコーチに体幹トレーニング教えて貰ったり
体幹.jpg



サインを貰ったり
河合さん.jpg



最後に寄せ書きした横断幕と
会場の全員で写真撮影をしたり
最後の写真.jpg


他にも色々な催し物が有りました

東日本チャリティーバザーで選手の使用済みスパイクが売っていて
次男が思わず買ってしまいました
部屋に飾ってニヤニヤしています

そして今月の14日から後半戦が始まります
近々外国人の補強もするようです
なんだかんだで期待してしまうのです



posted by 店長?? at 20:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック