プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2012年06月28日

コンサドーレ札幌よもやま話

さて、店長???です。お久しぶりです。
我等がコンサドーレ札幌試合観戦色々。

コンサドーレ札幌は、未だ勝ち点4という最下位に低迷してます。
が、しかし、ホームゲームは全部行く!ので、全部行きましたよ。
ナビスコカップも水曜のナイターという仕事上、かなり行きにくい状況にもかかわらず、全部いきました。

さて、5月3日コンサドーレは厚別で今期ホーム初勝利を挙げました!
勝った瞬間はちょっと涙腺が緩んでしまいました
1−0の完封勝利でチームとサポーターが一丸になって去年の雰囲気が戻って来た様でした
そんな試合前岡山選手のサポーターとの掛け合い
atsubetsuokayama.jpg


1−0のスコアボード
atsubetsusucore.jpg


選手と喜びを分かち合い
atsubetsusiaogo.jpg


抽選で米が当たり!
atsubetsukome.jpg


厚別で勝つと選手が投げ入れるサイン入りボールを初めてゲット!!
(ちなみに岩沼俊介選手のでした)
atsubetsuboll.jpg


ここから流れを変えれると思ったんですけどねぇ・・・
ホーム、アウェイで勝てない試合が続き・・ケガ人が相次ぎ・・・
そんな中6月6日ナビスコカップが水曜日の夜に厚別で・・・
atsubetunaitasiaimae.jpg


あまり話したくは無いですね・・・
atsubetunaitasiaityuu.jpg

ただ厚別ナイターはとてもいい雰囲気でした

そして6月23日のドームでのガンバ大阪戦
相手も17位で負けられない試合だったんですけど・・・
あまり話したくは無いですね・・・
domuganbasiaityuu.jpg


でも抽選でアスパラが当たりました!
あとお餅も貰いました、ラーメンも貰いました、化粧水も貰いました
JA様スポンサードありがとうございます
domuganbaasupara.jpg


まぁつまり!
コンサドーレの試合に行くと米やアスパラが当たったり!
サイン入りボールやお餅や化粧水が貰える事も有ります!

もちろん選手もサポーターも諦めていません
是非ドーム、厚別にコンサドーレの試合を見に行きませんか?
お得なチケット情報等はコンサドーレ札幌公式サイトへ↓
http://www.consadole-sapporo.jp/

今週末は鳥栖が相手だ。がんばれコンサドーレ札幌!!






posted by 店長?? at 11:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック