春なんですね、バイナル制作が盛りだくさんです

どうもスカイライン氏です。

春は色々と動き出す季節ですね、もちろん車関係も動き出す時期ですので・・・


フルカラーバイナル1.jpg

フルカラーバイナル作らせて頂きました

こちらのお客様は当店の常連様でして、何度か御相談を重ねて、理想通りのバイナルに仕上げる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
ボンネットの形状にも合わせる事が出来て、内心ホっとしております。
いやー、しかし格好いいですね、これは良いですexclamation

フルカラーバイナル2.jpg

サイドとのバランスも最高ですexclamationお客様個人の車ですが、ハッキリ言ってデモカーレベルですね。

バイナルを貼るのと貼らないのでは、見た目に大きな違いが出ますね。
もちろんバランスも重要ですので、お気軽に当店へ御相談下さい手(グー)
_____________________________
そしてさらにバイナルです


オリジナルバイナル制作.jpg

こちらも完全オリジナルで制作したバイナルです。
フルカラーで制作しておりますので、黒と赤の部分は一体化しています。

なんだか最近、本当にバイナル制作が増えてまして、どうしたことでしょう?あせあせ(飛び散る汗)
_____________________________
こんなお仕事もありました。

ブルーパールシート.jpg

ブルーパールシートです、もの凄く綺麗な色で、これ程の色は存在しないと思いますぴかぴか(新しい)
ただ、非常に高価なシートでして、なかなか注文が入らないのも事実ですたらーっ(汗)

なので、カットするときはとても緊張しますふらふら
___________________________________
さて、最近ずっと残業続きでしたが、今日は早めに帰れそうです。
実は徒歩通勤を続けていまして、片道20分の距離ですので、
有酸素運動には丁度良いのですグッド(上向き矢印)

これだけで痩せる事はないと思いますが、健康増進には一役買ってくれてると思います。
では(^^)/~~~


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック