プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2012年04月05日

ナビスコカップ横浜戦とラジオ

店長???です。

おととい、「札幌のFMラジオ曲、エアジーです。」
と電話が。・・・「は??」と間抜けな受け答えの私。
今年、コンサドーレ札幌のサポートシップスポンサーになったので
名簿から、連絡をくれたらしい。
「今週の金曜の午後5時半頃、コンサドーレ応援メッセージということで
お願いしたい」と言うんです。「ほんとですか?」

ちょっと半信半疑なのですけどわーい(嬉しい顔)
「Working for The Weekend(ワーキングフォーザウィークエンド)」
という番組だそうです。

4月6日の夕方。もし覚えていたら、聴いてみてね。
私店長???が応援メッセージを発信予定です。
エイプリルフールじゃあないですよねぇ・・(未だ半信半疑)

さて、そのコンサドーレ札幌
昨日ナビスコカップで対横浜マリノス戦。
2対1で今季初勝利でした。カップ戦の予選なのに、両チームとも
チカラいっぱいで、見ていて、こちらも力が入ってしまうくらい
熱闘でした。

マリノスも、若手が出てたけれど、札幌は今後札幌の至宝となるかもしれない
18歳の選手が3人出てた。
3人とも、ドサンコなんですよねぇ。なんかいいなと思う。
今年はドサンコだけでサッカーできちゃうかも。12人います。
そして、3人とも、攻守に活躍してました。
決勝点を上げたのは、その18歳。榊選手。

やっと勝てた。やっぱり勝てる。そして勝つとほんとにうれしい。

明後日は札幌ドームで柏レイソル戦です。
リーグ戦初勝利を願って行ってまいります。
posted by 店長?? at 13:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック