プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2012年03月12日

コンサドーレ開幕しました

店長????です。

3月10日 土曜は、待ちに待ってた、J1での開幕戦!

consa12.3.10.jpg



本当は満員が目標でしたが3万人にも届かない、2万5千人くらい
もっと来て欲しかった・・・満員なら勝てたかも・・・
こちらは、熱烈サポーターゾーンからのドームの様子。

consa12.3.10.no2jpg.jpg


相手は名門ジュビロ磐田。日本代表フォワードの前田。サイドバックの駒野(ワールドカップでPKを外して泣いてた駒野)などなどがいらっしゃる。ゴールキーパーも川口。

そのジュビロとやって、シュートも何度も放って、引き分けた。ハラハラドキドキ感も半端じゃなくて、得点はできなかったけれど、やれるじゃん、いけるって、と思わせてくれる試合でした。

来年J2に降格するチーム予想で人気者だったけど開幕戦を見るかぎり
守備は大崩れはしないんじゃないかと、点さえ取れれば残留もハッキリ見えてくると思えました
是非ともJ1定着するチームに育って行くと信じて応援してます。

コンサをよろしくexclamation×2

posted by 店長?? at 20:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック