プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2012年03月08日

コンサドーレ札幌・開幕間近

店長????です。

最近?マークが増えたような・・

ご報告。(有)フレックス は、今年コンサドーレ札幌のサポートシップスポンサーになりました。

consasapo02.jpg


今年、コンサドーレ札幌は4年ぶりにJ1の舞台で闘います。

コンサドーレ札幌は、1996年に札幌に誕生。道産子を逆さにして、それっぽい音のーレをつけただけ。公募で、ニュースを見た時は、思わず、ダッサーと思ったのに、今ではこんなに良い響きはないな〜と思うようになりました。

北海道のチームらしく、今年は選手の半分くらいが、正真正銘の道産子。
応援せずにいられません。そして、J1になったので、露出度アップ。今まで、コンサの選手の名前も顔も知らなかった人にも、少しずつ知って欲しい。ゴンちゃんも今年もいます。

そして、3月10日は、いよいよ開幕戦です。対戦相手はジュビロ磐田。
より多くの人でいっぱいの札幌ドームで、初戦を勝って勢いをつけたいですね

試合に行きたいというお客様がいらしたら、店頭にて500円の割引券を差し上げます。
ご来店時に、コンサの試合に行きたいんだけどと言ってください。
ただし、先着50名様となります。

consasapo01.jpg


そして、一緒に応援しましょうサッカー



posted by 店長?? at 11:34| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック