プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2011年12月04日

コンサドーレJ1昇格!やった!!

店長???です。

スカイライン氏が、仕事してる頃、私は札幌ドームに。
入場前は、こんなに人が。

consa1203narabu.jpg


試合前に、ご機嫌の私でございます。
consa120301.jpg


満員の札幌ドーム。すごかったですね。

consa1203manin.jpg

相手は、日本代表(元を含めると)を何人も抱えるFC東京ですよ。私の好きな石川もおり、元札幌の今野がいる。羽生だの、権田(オリンピック代表のGK)もいる。ルーカスがいる。

だけど、絶対モチベーションが落ちてる。もう何もないもの。優勝したし、ホームでお祝い終わってるし、どこか、余裕の笑顔だったりする。札幌は絶対に勝ちたい。ホームで満員のサポーターの声援を受けて、すごい集中力と気合だった。

先制ゴールをあげた瞬間のうれしさは、言葉にできない。
前半終了間際の追加点では、サポータ狂喜乱舞。
結果は2対1でコンサドーレ札幌がFC東京に勝利です。

試合が終わっても、4位の徳島がどうなったのか?
途中の選手交代で、守備的な選手を入れたから、徳島が得点していないらしいことは、わかったけど、でもどうなった??とザワザワ。

徳島が、札幌より1分くらい遅れて、終了間際に点を入れられ負けて、札幌はホームで勝って、勝ち点を伸ばして、3位、J1昇格です。

今日は、あまりのうれしさにスポーツ新聞大人買いしちゃいましたね。

consa1203otonagai.jpg


昨日は、テレビの特番もいくつかあったし、全国ニュースでも報道があったりして、今まで誰も知らなかったであろう札幌の選手の名前が顔がテレビに写って、うれしかったですね。

ほんとに、サポートシップスポンサーになろう!!来年こそ。
posted by 店長?? at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック