被災地が復興に向けて頑張っています

どうもスカイライン氏です。

偶然なのですが、岩手県・陸前高田市のお客様と、福島県・相馬市のお客様が、これから商売を再開&新しくやる、という事でご依頼を頂きましたわーい(嬉しい顔)

なんだか嬉しいですね、復興に向けて動いているんだなというのが、実感できます。
______________________________

さて、看板のお仕事を頂きまして・・・


PPパネル看板.jpg


PPパネル看板と言います、1㎜の厚みしかなく、ペラペラした材料ですが、意外と屋外でも長期に渡って使えたりする、万能看板なのです。

PPパネル看板2.jpg


こんな感じにペラペラしてます。
価格が最も安いので、簡易看板にするのもよし、屋外でも使えるので、デザインをきちんとやって屋外看板としても良しです手(チョキ)



痛車プリントシール.jpg


痛車プリントシールもご注文頂きましたぴかぴか(新しい)

11月3日にイベントがあるらしく、それに向けて色々なお客様からご注文を頂いております。僕も行ってみようかなるんるん

_____________________________

祖父母のお土産.jpg


またまた昼間からお菓子を食べました

祖父母が温泉旅行に行ったので、そのお土産を頂きました。

う~ん美味るんるん
太るとか何だとか言っても、美味い物は美味いですね~揺れるハート

_____________________________

さて、お仕事もやっと落ち着いたので、私はちょっと休憩したい感じですあせあせ(飛び散る汗)
忙しすぎるのも良くないですからね、メリハリが大切です。

では(^^)/~~~

この記事へのコメント

  • Y事務所 河野

    いつもお世話になってます。
    普段はFAXだけの何とも味気ないやり取りばかりですけど、ブログ読んでみました。

    これまでに、沢山の御社の製品を販売させていただきましたが、製品にクレームは一切ございませんでした。
    お陰様で、自信を持って販売できます。
    今後ともよろしくお願いします。
    2011年11月03日 00:43
  • スカイライン氏

    お世話になっております。

    コメント頂いてありがとうございます。
    ブログは定期的に更新していますので、よろしかったら今後も見てみて下さい。

    製品が好評を頂いているというお知らせ、とても嬉しく思います。一生懸命作らせて頂いておりますので、今度ともよろしく御願い致します。
    2011年11月07日 20:31

この記事へのトラックバック