プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2011年07月18日

大当たり!!

店長???です。

先週の土曜日に、札幌厚別公園陸上競技場でコンサドーレ札幌のホームげームがありました。

以前から、前回の試合で使った公式球を、ファンクラブ会員に、プレゼント!という企画があります。たったひとりに、当たります。試合毎とはいえ、当たるのは、たったひとりです。

この日は、前回の試合、愛媛FC戦、内村選手の1ゴール、横野選手の2ゴールで勝った試合で本当に使ったボールをサイン入りプレゼントしてくれるわけです。
あの試合は、ホームゴール裏が、狂喜乱舞となった、3対1で勝った試合。


そんなの、当たるわけがない。

たった一人ですよ。ファンクラブに入っているサポーターは、大体6000人くらいとか言ううわさ。そのうちのたった一人。そんなもん、番号なんか、ろくに確かめたこともございません。

ところが、次男は違う。毎試合、いつか当たるんじゃないか?!と夢をみて、確かめている。その次男が、ボケーッと座っている私に、番号が、近い!番号が近いって!確かめてみて!!というのです。私と次男は連番です。

まさかね〜、どれどれ・・・・!!!ウソッ!!?

matchball01.jpg


一緒に居た妹、長女、次女、そして、次男、私の5人で絶叫しました。
マジで?見間違ってない?ホントに同じ番号なの?ありえないって!!

こんな雨の日に、何が悲しくてサッカー観戦にきているんだか・・とちょっとぼやきたくなるほどの雨。そして時々土砂降り。そんな日でしたが、一生縁がないと思っていた、マッチボールプレゼントに当たりました。

試合も勝ちましたし、札幌は7位に浮上したし、13番、内村選手のサイン入り、公式試合球をもらって夢心地で帰ってまいりました。

matchball02.jpg


我が家の家宝でございます。

ちなみに、このボール、調べてみたら17000円もしてた。

買えもしない立派なボールでございました。

posted by 店長?? at 21:33| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック