プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2011年04月25日

ホーム開幕

店長???です。

震災のため、延期していたJリーグが再開しました。
コンサドーレ札幌は、湘南ベルマーレを札幌ドームに迎えてのホーム開幕戦が23日にありました。
consa4.23.jpg


本来なら、2万人を越えるくらいの観客動員があるのですが、震災の影響でしょうか。
11700人と、さみしい開幕となりました。

consa4.23.3.jpg


試合は良かった。
選手の気合いが伝わってくる気がした。

一瞬のスキをつかれて、失点してしまって、そのまま、取り返せずに試合終了。
勝ちたかっただろうに、勝って欲しかったし、という思いを背負ってピッチを去っていく選手を見送りました。

consa4.23.2.jpg


でも、良かった。ボールを奪いに行く、取り返す、パスミスも少なく、テンポも良かったように感じました。だから、いいんです。試合は面白かったし、何度か、ゴールを期待する展開をみせてもらったし、次に期待しましょう。(次って、FC東京戦なんですがね・・日本代表選手がゴロゴロいる)ちょっとJ2違反なんじゃないの?FC東京。でも、それに勝って欲しい。負けても仕方ないけど。



posted by 店長?? at 20:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック