まだまだ復興支援

どうもスカイライン氏です。

時間が経つにつれ、復興支援の気持ちもちょっと落ち着いてきてしまうと思います。
でも、芸能界やスポーツ選手、経済界の重鎮たちが継続的な支援を表明しているので、これからもずっと続く事でしょう。

裏を返せば、それだけ甚大な被害だという事で、日本全国を挙げて支援をし続けていかないと、経済的にも非常に厳しい状態になっていくという、警告の現れでもあると思います。

という事で、お世話になっているお客様から、復興支援に関するアイロンプリントステッカーのご依頼を頂きました揺れるハート

アイロンプリントステッカー.jpg


出来る事はもちろんあります、一つ一つの力は小さくても、寄り集まれば大きな力になります。頑張っていきましょう。

_______________________________

チームプレート製作、好評を頂いておりますわーい(嬉しい顔)

チームプレート1.jpg


いいですね~、黒にピンクというのがまたひと味違って、良い雰囲気でするんるん

チームプレート2.jpg


こちらはダイヤモンドプレート製作ですぴかぴか(新しい)

これは綺麗です、惚れました揺れるハート

作り方はお任せ頂いてます、こればかりは経験が物を言います。
お客様からご指定頂いた内容を、当店からアドバイスを加えてより良い物に仕上げていきます。

______________________________

北海道の大手観光業者「カラカミ観光グループ」が、3館あるホテルのうち、2館を一年間の休館にする事を決定したそうです。
非常に厳しいニュースです、外国人旅行客が全く来なくなったのが原因だそうです。

日本は海外から見れば外国人旅行客は少なく、観光業界全体で見れば比率は少なく影響も限定的と言えると思います。しかし、実際に起こってしまったこの事実、寂しくてなりません。これが始まりの一端にならない事を祈ります。

ロシア政府が、日本への渡航勧告を解除したというニュースもありました。ロシアは特に放射能に敏感らしく、ロシアが解除した事で、各国も風向きが変わるかもしれません。嬉しいニュースです、状況がさらに悪化する前に、何とかなってほしいです。

今日は友人が遊びに来るので帰ります、では(^^)/~~~


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック