本当に毎日いろいろ

どうもスカイライン氏です。

チームプレート製作が、好評を頂いておりますわーい(嬉しい顔)

チームプレート.jpg
フロステッド・ダイヤモンド・リフレクトと、見事に色々な種類のプレートご注文を頂きましたグッド(上向き矢印)
しかし、格好いいので作っている私たちも作る楽しみさえあります。



マグネットステッカー製作.jpg
大型マグネットステッカーのご依頼を頂きました揺れるハート
車に貼ったら、目立つでしょうね~。



オリジナルロゴ製作.jpg


こちらは、オリジナルロゴデザインまでをご依頼頂きました手(チョキ)
シルバーとゴールドのマグネットステッカーです、高級感ありますぴかぴか(新しい)

_________________________

さて、原発問題では東電の責任ばかりがクローズアップされている気がします。もちろん、保安院やその他の原子力関係機関の責任問題もちょこちょこ見かけますが、今は東電の報道が多いですよね。

確かに、今は問題を解決する事が先決です。
しかし、絶対に避けては通れないのが責任問題です。
いずれ、ある時点で東電だけでは終わらない、根の深い問題が次々発覚してくると思います。

それは原発推進派、政治家、果ては世界にまで広がるかもしれません。
原発を作った東電に全て責任がある、という訳ではないと思います。
それだけ、原子力というのは問題が大きいと思います。

北海道では、当選したばかりの高橋はるみ知事が、泊原子力発電所の安全性を見直すよう指示を出したようです。もちろん、各地でも同じような事があるでしょう。
先日、泊原子力発電所を見に行きましたが、10メートルを超える津波に襲われたら福島と同じような事故を起こす危険性を強く感じました、岸壁が低いんです。

津波対策・耐震性だけではなく、起こり得る可能性が低い事も十分視野に入れて、最大限の安全対策を施して欲しいと思います。

原発自体を廃止に出来るのなら、それに越した事はないのだと思いますが、ここの所はまだまだ判断が出来ません。色々と勉強していきたいと思います。

では(^^)/~~~


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック