ヤクルトレディも大変です

どうもスカイライン氏です。

ヤクルト.jpg


奥さんのお通じがちょっと悪いので、ヤクルトを試してみる事になりました揺れるハート

人によって差がありますが、早い人で2週間、遅くて4週間目くらいで効果が現れるそうです。
効果については疑ってしまう部分もありますが、販売のおねえさんが「必ず効果が現れます」と言ってくれたので、信用出来そうですわーい(嬉しい顔)
やはり世界のヤクルト、体に良いから売れてるんですよね。

しかし、ヤクルトレディにも震災・原発の影響が及んでいるみたいです。

計画停電の影響で、ヤクルトの、とある商品のパッケージの印刷が出来なくて、商品の生産・供給が出来なくなっているそうです。

ヤクルトレディは完全歩合制です、売る商品が減ったら、直に家計に響いてきます。
やはり停電は厳しいですね、これでは復興を応援するために経済を回そうと思っても収入が減ってしまったら出来ないですよね。

にっちもさっちも行かない、という感じです、う~ん難しいふらふら

_____________________________

ますます太る原因が提供されました

もりもとのシュー.jpg


北海道の有名スィーツ、「もりもと」のシュークリームでするんるん
妹が差し入れしてくれました黒ハート

生地が素晴らしい食感で、もうたまらんexclamation×2

はぁ・・・ダイエットしなくてはバッド(下向き矢印)

_____________________________

そして、いとこのおばさんが、息子達の東京進出の手伝いから帰ってきまして、
「ゲゲゲの商店街」でおみやげを買ってきてくれました。

ゲゲゲ1.jpg
ゲゲゲ2.jpg


美味しく頂きます手(チョキ)
_____________________________

さて、本日は御相談のお客様とても多かったです。

痛車の御相談だったのですが、私の経験も交えて適切にアドバイスさせて頂きました。
こういう相談が出来るお店って、いざ探そうと思ってもないですよね。
しかもバイナルや痛車の相談が出来る僕、コレって結構な特技なんだろうか?

看板製作.jpg


そして看板の製作も行いました

スタッフいわく、「完璧な仕上がり」だそうです手(グー)

_____________________________

さて、どうも夜は集中力が落ちます。
夜になって、いくら頑張っても、朝の頭が冴えてる時に比べると、
仕事の効率はずっと落ちていると思います。
事実、そういう研究結果があるようですね。

という事ですので、今日は仕事を切り上げて、また明日に頑張ります。
では(^^)/~~~


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック