痛車デイ?

どうもスカイライン氏です。

今日はプリントする物がたくさんあったのですが、痛車プリントが続けて
あったのが珍しかったです揺れるハート

痛車1.jpg
痛車2.jpg


こんな感じで、2件も依頼を頂きましたわーい(嬉しい顔)

貼りの経験があるから言える事なのですが、安い材料を使ってしまうと、後々になって貼るのに困ります。若干高めになっても、車に貼るような大きめのプリントシートは、良い材料を使わないと、本当に貼りづらくなりますふらふら

お勧めはエアフリー材料です、適度にコシがあって、貼り直しも有る程度出来て、空気も入りにくくて、温めると結構伸びます。お客様が自分で貼るのには、最も適している材料ですので、当店では積極的にお勧めしています。

______________________________

原発の汚染からくる風評被害、相当にマズい事になってきていますね。
生産者や、その材料を使って商売をしている方達にとって、目の前の生活の問題も非常に大きな事ですが、これから先の事も全体を見て考えると大変厳しくなるかもと思っています。

観光、これは最悪な事になっていると思います。しかもこれが長期化する可能性が大変高いと思います。2010年に、日本に来た外国人観光客数は約600万人だそうです。
世界の国際観光ランキングでは、2009年、全40カ国調べで、日本は33位だそうですので、
思いっきり下ですねバッド(下向き矢印)

しかし、外国人観光客が増えていると言っても、そういう意味では影響は限定的なのかもしれませんん。元々、内需でそこそこ経済を回せるはずの日本です、決して楽観視は出来ないと思いますが、観光のリスクとしては致命傷ではないかもしれません。

とりあえず、みんなが動く必要があると思います。
旅行とか、どんどん行きましょう、そしてお土産をたくさん買って下さい。
小樽とか函館とか、本当に悲惨な事になってます、地元に置き換えると悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、次の日曜に小樽へ行って来る予定です。
例え個人でも、動く事に意味があると思ってます。

では(^^)/~~~


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック