プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2011年03月17日

誇らしいお仕事

どうもスカイライン氏です。
本日から、通常通りのブログを書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

災害救援マグネットステッカ.jpg


大変嬉しいお仕事を頂きました揺れるハート
被災地へ救援に向かう方の車に貼るマグネットステッカーだそうです。

ちゃんと、警察庁の認可を受けたボランティアの方々が救援に行くそうで、
是非とも頑張って欲しいと思います手(グー)
______________________________

なんと、思いもよらず痛いプレートのご注文を頂きました

痛プレート1.jpg
痛プレート2.jpg


諸事情により、キャラクターはモザイクをかけますが、
これは素晴らしい完成度ですぴかぴか(新しい)

作った自分も、思わず欲しくなりました。
痛車はハードルが高いかもしれませんが、痛プレートは良いかもです。

使用した材料はカーボンで、これまたカーボンの特殊効果を発揮して、
一段と痛々しいプレートに仕上がっています。

______________________________

これは妹のミニ四駆なのですが、ちょっとした遊びでオリジナルシールを作ってみました。

consa3.jpg


予想以上の出来ですグッド(上向き矢印)

consa4.jpg


コンサドーレのアウェイ仕様だそうです。

consa2.jpg
consa1.jpg


ちなみに、コレを商売として作る気は全くありませんあせあせ(飛び散る汗)
理由は制作に時間が掛かりすぎるからです、残念ながら商売としては成り立たないと思います。
でも、こんな事が出来る当店って、ちょっと楽しいるんるん

_______________________________

いとこが、ケーキを作って差し入れてくれました

cake.jpg


これまた美味しいレストラン

凄いですね〜、こういうのが作れる才能というか、作ろうとする気持ちが
あるのが凄いと思います。
やはり、好きこそ物の上手なれ、なのでしょうか。

_______________________________

さて、まだまだ地震の影響が続いております。
配送ルートが不安定だそうで、特に関東圏内はお届けに時間がかかるそうです。
東北6県は全くダメです。

それ以外の地域は、通常通り配達される場合もありますが、
1〜2日遅れる事もあるみたいで、全国的に物流が滞り気味です。

ただ、日本の復興する力は凄まじく早いと思います。
面積が狭い国ですから、インフラ整備は予想よりも早く進むのではないかと考えています。
救援の輪も凄い勢いで広まっていますしね黒ハート

では(^^)/~~~
posted by スカイライン at 11:04| 北海道 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック