プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2011年01月19日

コンサドーレ札幌ファン感謝祭

店長???です。

さて、江別は、スカイライン氏がもうやだ〜(悲しい顔)泣いているように、雪で道路が動きません。

いや、道路が動かないじゃない。車が動きません。そんな中、日曜に札幌ドームまで、無謀にも車で「コンサドーレ札幌ファン感謝祭」というイベントに行ってきました。

consakansya01.JPG


去年はゴンちゃんのトークショーがあったのに、今年は、ちょっと、出てきてくれただけだった・・。その変わりというわけではないけれど、新加入の選手紹介&トークが念入りでした。
しきりにススキノをすすめるグッチ(司会)さん・・パラダイスって言ってたが、それでいいのか?。
ブラジル人選手の通訳のウリセスさんは、「言ってないだろ!?」とつっこまれる通訳で会場の笑いを誘っておりました。

consakansha03.JPG


他には、15周年記念のユニフォーム紹介ですね。

consakansya02.JPG


腕に15と記念のエンブレムが入っています。赤黒のラインが太くなりました。そして、会場でフットサルのOB対現役の対戦が、メインだったのかな。

曽田が大量得点して、OBチームの圧勝でした。サッカーとフットサルは違うねぇ。かわいそうだったのは、GKの曳地君でした。池内が楽しそうにボールをクイックイッと操って、村田も笑顔、鈴木智樹も1点入れたのかな、楽しそうなOBチームでした。

雪でドームへ行くのはあきらめた・・・とブログに書いてる人がいっぱいいたので、天気がよければもう少し人も集まったんじゃなかろうか。翌日の報道によると5300人くらいとか。

ともかく、今年こそ、ガンバレコンサドーレ。せめて、昇格争いに絡んで下さいグッド(上向き矢印)
posted by 店長?? at 20:12| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック