プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2010年12月02日

もうすぐ最終戦!

こんにちは、店長???です。

コンサドーレ札幌、本日が最終練習でした。私も行きたかったのですが、さすがにあきらめました。身内から二人、朝も早くから、練習場のある札幌市宮の沢まで出かけていきました。

最終練習では、いつも最後に選手から、サポーター席へユニフォームや練習着を投げ込むという恒例行事があるんです。

二人で行って、なんと、二人でゲット!!
今季で退団する、DFの堀田と、ゴールキーパーの若手である曳地の練習着でした。

consasaisyu.jpg


ゴールキーパーのユニフォームは痛みが激しいです。袖のkappaのロゴもすり切れ、縫い目が出ていたり。堀田は、出場機会もあったのに、残念です。

さて、今季の最終戦は今月の4日。札幌ドームで午後12時半キックオフ。順位はのびずに、13位と低迷していますが、応援に行きますよ。

ということで、4日土曜日は、当店、スカイライン氏一人で孤軍奮闘予定です。
どこが店長???よ???
いや、それは、つまり、経理を握っているからというだけのことで・・・
posted by 店長?? at 17:41| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック