プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2010年06月16日

コンサドーレ札幌・函館愛媛戦へ

店長???です。

すごくお久しぶりです。

さて、この前の土日に函館まで行ってきました。
コンサドーレ札幌応援ツアー。高速1000円。ホテル一泊2600円くらい。冷蔵庫が常温だったり、かべかけドライヤーはゴムでとめてあったり、色々でしたが、親切なスタッフ。飲みものはフロントで冷やしてくれました。

consahako01.jpg



五稜郭では、曽田と大森のトークショー。ドールズのダンスパフォーマンスとイベントが。じゃんけんゲームで家族の一人が最後まで勝ち残ってなんと、チケットゲット!・・明日の試合の・・

それは、もう、持ってる・・・けど。

consahako02.jpg



あけて13日。試合は1時からです。

朝食は朝マック。時間まで函館公会堂とイギリス領事館へ。

公会堂は、古く、美しく、バルコニーからは函館の海が見えました。

consahako04.jpg


試合会場は千代台公園陸上競技場。

赤黒の旗で埋め尽くされたゴール裏

consahako06.jpg


いかめしやらかにめしやらラッキーピエロのハンバーガーやら売ってます。

食べました。チャイニーズチキンバーガーと長万部名物かにめし!

consahako05.jpg


試合は、引き分けでしたが、前半終了間際にトイレに行った私はなんと1点目のゴールを見逃た。悔しい。
勝ってほしかったけど、2対2の引き分けでした。

帰りには大沼に。少しもやってて、幻想的。たいへんきれいな所でした。
consahako07.jpg


最近、まったくコンサのことも書いてませんが、相変わらず、ホームゲームは全部行く。

今年は、土曜の試合があまりなくて、スカイライン氏胸をなでおろしておるようです。
posted by 店長?? at 01:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック