プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2009年07月28日

続・新婚旅行

どうもスカイライン氏です。

実は最近、地デジ対応テレビを買いました。
以前のブラウン管TV、もう写りが最悪で、暗いシーンになると、
全く見えなかったんです。

あ〜そろそろ寿命だなコレ、と思っていたのと、どうせTVは買わないといけないし、今ならエコポイントも付くので、思い切って買いました。

akuosu.jpg

シャープのアクオスです(^^)

そしてなんと、先日、父方の親戚へ、式後のご挨拶周りに行った時、旭川のおばさんから、「TV台要らないかい?わたしゃ、大きすぎて必要ないんだよ」と!

なんというグッドタイミング!
是非!頂きたいと思います<(_ _)>

ありがとうございます、旭川のおばさん(^_^)
______________________________

という事で、新婚旅行3日目(19日)

銀山温泉を出て、そばを喰いに行きました。
本当は米沢牛を食べたかったんですが、旅館のご飯があまりにも美味しすぎて、食べ過ぎてしまったんです(^^;)
(正確には量が多すぎという話しも・・・)


shinkonryokou1.jpg

ガイドブックに載っている人気店、さすがに混んでました。
30分待ってようやくです。

しかし・・・、注文取りに来るおばちゃん・・・

「板そばと、にしんの味噌焼きと、ナスの田楽あるよ」

「ほぇ?」値段とか言わないの?お品書きには他のそばもあるんだけど・・・
多分、死ぬほど忙しいんでしょう、きっとおばちゃんも大変なんです。

私、にしんの味噌焼き、絶対食べられないのと、周りのお客さんも、みんな同じ物食べてるの見て、絶対要らないと思ったので、丁重にお断りして、そばとナスのみ注文させて頂きました。

お味は、そばは普通に美味しくて、ナスの田楽は、思った以上に美味しかったです(^^)

そして3日目の温泉宿、作並温泉「一の坊」へ到着!

ここは奮発しました、一番高い部屋を取ったんです。
期待して入ったソコは・・・なんとも期待以上の部屋でした。

shinkonryokou3.jpg

その部屋にも専用の露天風呂があって、さらにその階に泊まってるお客さん専用の貸し切り露天風呂もあるんです。

部屋の作りも豪華でセンスがあって・・・もう最高です(^^)

そしてご飯へ。

shinkonryokou2.jpg

死ぬほど美味かったです(T_T)


雰囲気で食べたと言っても過言じゃありませんが、今まで食べたご飯の中で、一番美味かった・・・
大根のしゃぶしゃぶが、びっくりするぐらい美味しかったんです。


しかしこの旅館、素晴らしい接客マナーです。
お客様の意見をきちんと取り入れて、対応もマニュアルらしさを出さず、自然に振る舞っているのがわかります。

ここは必ず、もう一度来たいと思わせる、100点満点の宿です。

宿を出る前に、新婚旅行のお土産にと、マグカップを頂いたのが、グッジョブです。

4日目(20日)

さぁ、最終日です。

いざ松島へ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



連休だという事を忘れてました(T_T)
ひでぇ大渋滞、1時間待って1キロ進む・・・・。

松島・・・諦めます。


仙台市内観光へ切り替え!


まずは牛タンだ!利休というお店へ

shinkonryokou4.jpgshinkonryokou5.jpg

タンシチューと牛タン極定食!美味い!!

しかし暑い!

市内観光なんて暑くて疲れるので、駅周辺のビル探索へ。
奥さんが色々物色してキャーキャー言っております。

そしたらなんと、お土産の牛タンを買っていない事に気づき、
ヤベー!と思いながら、時間が無い中で物色。

時間いっぱいになり、仙台空港へ。
____________________________

とまぁ、非常に楽しい旅行でした。

新婚旅行らしく、豪華でしたし、ゆっくりくつろげて、美味しい物もたくさん食べられたので、本当に良かった(^^)

また旅行したいなと思いました、今度は道内旅行ですね。

では、そろそろ帰ります、どうも〜(^^)/~~~
posted by 店長?? at 21:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャープ アクオス 複合機
Excerpt: なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。続・新婚旅行 思っていたのと、どうせTVは買わないといけないし、今ならエコポイントも付くので、思い切って買いました..
Weblog: コシ・ファン・トゥッテ★
Tracked: 2009-08-23 08:52