プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年08月09日

車に

店長????です。

ブログの更新をしないこと、しないこと。倒産してるんじゃないか?と思われるんじゃないでしょうか・・。

さて、北海道にもようやく夏らしい気温の日がやってきました。海に入れるのは半月も無いのに、序盤冷え込み雨が降り、このまま夏がこないんじゃないかと、日本一の座席数を誇る札幌大通りビアガーデンを心配している私です。
席数13000と知って仰天したばかりです。そんな毎日人が飲みに行くんだろうか?しかし、私も行きたい。しかし、一緒に行く相手がいない。一人じゃさみしすぎる。

当店、ステッカー屋ですから、ステッカー作ってます。当たり前です。

お客様がお車にきれいに貼って、写真を送ってくださいました。リアにきれいに貼られています。
まっすぐに、シワもつくらずに貼られていて、きれいですね。

kogami01.jpg


アップの写真です。

kogami02.jpg


それから、すりガラス風シールで作った文字ステッカーです。こんな風にするんだ??と店長???は車に詳しくないので、へーーーと感心しているばかりです、

kogami03.jpg


こんな風に、好きな言葉や文字列を好きなフォントで作れますから、こんな風にしたい、作りたいというご希望あれば、まずはお見積もり依頼をください。お見積もりの段階で書体イメージもお送りしますよ。

さて、ところで、ここしばらくは、ネット関係の色々な変更や手続きで、アタフタしてました。インターネットの進歩にほんとにアタフタ。電話をひかり電話に変えました。プロバイダを変えました。メールも前はソフトを購入してたのを、クラウドに変えました。

サーバー契約とか、セキュリティシステムとか、もはや言われるがままに近い状況。もしも儲かったら何十万もかけるべきとか言われて、もう唖然。何十万もかけれないよ・・トホホです。でも、もしも悪意のあるウイルスに侵入されたら、ネット環境を壊されたらオシマイですよ!みたいな・・・話。

今流行ってるのは、身代金要求タイプなんだって。ファイルを全部開けないようにする。そして金払えば、元に戻してやる!というメッセージがくるんだって。でも、金払っても元に戻る保証はどこにもないって。そして、ネットワークでつながってるパソコンが一気に全て感染するんだって。

どうすりゃいいのよね。ちゃんとお金かけないとダメなんだと言われると、それはそれで、騙されてるような気持ちになるのは、貧乏性だからですかねぇ。
posted by 店長?? at 16:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする