プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年06月22日

気が付けば初夏?のはず

店長???です。

うっかりしている間に、季節はすっかり初夏(?)のはずが、気温が不安定ですね。つい数日前にストーブつけましたよ。でも今日は暖かかったですね。もうすぐ7月ですよ。夏がくるはず!

さて、実は3月にオープンした三笠のおいしい焼き鳥やさんの宣伝をかねてブログを書くつもりだったのに、あれからもう3か月以上もたってしまいました。

すごくおいしくて評判の三笠の焼き鳥屋さんが店舗につける看板を頼まれて。色合いとか配置とか色々相談してこんな風な看板を作りましょうということになったのが、今年の2月のこと・・

焼き鳥イラスト.jpg


当たり前といえば当たり前ですけど、その通りに出来上がって、お渡ししました。
その日のうちに店舗に取り付けたと連絡いただきました。写真も!!

そしたら、こんな風になってました。

yakitori03.jpg


yakitori02.jpg


yakitori01.jpg


とても評判の焼き鳥です。大きな大きな鶏肉に玉ねぎ。玉ねぎは肉厚で甘くて食感が良く、お肉はとてもジューシーで食べごたえがあって、それはそれは、お勧めです。

三笠で通りかかったら、是非お買い求めください。

行ってみたい。
posted by 店長?? at 19:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする