プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年03月04日

元は清掃中の看板!工夫ですねぇ。

店長???です。

シンさんじゃないけども、雪降る季節じゃないでしょ。何今頃雪降ってんの?何かツジツマ合わせしてるのか?と空に向かって言ってます。すっかりあちこちの雪山が高くなって、なんだか例年通。

さて、当店では印刷シール作ってます(当たり前か)。サイズも内容も完全にオリジナルでお好きなように作れます。既存のものに飽き足らなくなっているならどうぞお問い合わせください。お見積もりは無料なので、気軽にどうぞ。

さて、元の姿はこちらです。よくある看板でしょ?清掃中です。
asuka02.jpg

そこに、ご依頼いただいた印刷ステッカーを貼りました。
asuka03.jpg

重りには、ペットボトルを利用です。良い利用法ですよね。
asuka04.jpg

他にもウインド用に大きなステッカーも作らせていただきました。
トータルで依頼いただくと、統一感が出て良いと思います。きれいに貼られてますよねぇ。
可愛いデザインのご依頼でしたので、貼った姿が見られてうれしかった。
asuka01.jpg


仕上がりの写真を送っていただくと、単純に喜ぶスタッフ一同であります。
では、また。
posted by 店長?? at 19:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

マグネットのご紹介でした。

こんにちは、スタッフのシンです。

3月になったのに毎日雪ばっかりです!
もう雪ばっかり!(クルム伊達風※分からない方は「伊達 ため息」で検索を)
本当に3月に入ってから毎日朝は雪かきから始まります。
週末からは暖かくなりそうですけど・・・

今回はご注文頂いたマグネットステッカーの
お写真を頂いたのでそのご紹介でした。

ダンススタジオのドアと郵便受けに貼り付けとの事でした。
車だけでは無く、鉄の扉等に貼り付ければ
取り外しが簡単に出来る看板の様にも使用出来ます。

igarashisama01.JPG

こちらがドアに貼り付けたマグネットです。


igarashisama02.JPG

こちらは郵便受けです。

ロゴデータ等は入稿して頂いて
背景画像やフレーム等は当店のチームプレートのデザインから
選んで頂きました。

生徒さんにも好評との事で良かったです。
お写真ありがとうございました。

次こそコンサドーレの事でも!

posted by 店長?? at 15:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

行ってきました、雪まつり

こんにちは、シンです。

ちゃんと書きます「雪まつり」の事を!
このブログにそんな需要は無いでしょう、時期も遅いですし!
ってかこのブログに需要が無いですけど。

でも書くって書いちゃいましたから書きます!

たしか雪まつりが開幕した2月5日の金曜日に行ってきました、
仕事をちゃんと終わらせてから札幌まで
ちょっと急ぎ足で見てきました。

では雪像の写真で、まずドラゴンボールです。

雪まつり01.jpg


私はバリバリの世代なんですけど
あんまり感動は無く・・・・

プロジェクションマッピングなんかもしてます。

雪まつり02.jpg


もうすごい外国人の人達でした。(主に中国系の方や中東系の方)

目玉の進撃の巨人です

雪まつり03.jpg


これは話しは知ってます・・
漫画も4巻位まで読みました・・・

雪まつりは好きでなんだかんだで毎年行ってます。
でも今年は全体的に雪像が・・・なんかいまいちだったかな・・(超個人の感想です)

雪まつり会場で食べた物も

まず豚丼です、お店が「弟子屈」(てしかがと読みます)
に有るらしいんですが、ここの豚丼は美味しいです。
山わさびが乗っていて
お肉も分厚くて、最初からこれ目当てで行きました。

雪まつり05.jpg


ですいません・・
食べ歩きで食べてしまって中身の写真が有りません・・

雪まつり06.jpg


駅弁で有名な森町のいかめしを
そのままコロッケにしたいかめしコロッケでした。
凄く美味しかったです!また食べたい!

そんな雪まつりブログでした。
世界的なお祭りが車で30分で見に行けるって嬉しいなと。

それでは次回は開幕したコンサドーレの事でも・・・


posted by 店長?? at 18:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする