プロフィール
(有)フレックスはオリジナルステッカーを作っています。
「店長??」と疑問符がつくのはなぜでしょうか?そんな店長??と「シン」さんが書いています。
フレックスのホームページへ戻る
名前:(有)フレックス
ウェブサイトURL:http://www.flex-akabo.co.jp

2016年02月27日

おしゃれにお役立ち。アイロンプリント

店長???です。

シンさんは、シンさんで雪祭りの写真も撮ってたけど、もう終わってしまったよ。いつかブログに載るのかな雪まつり。

さてさて、いただいた写真の続きです。とてもおしゃれに可愛く決めていただきました。ベルトにアルファベットを入れたいということでしたが、材質的にアイロンで接着は難しいということから、色々工夫されてこんな風になりました。

可愛く仕上がってますし、写真が素敵です。

batako01jpg.jpg


書体は太めでしっかりしてるのを選びました。
batako02jpg.jpg


無地のベルトがオリジナルに変身してますし、パンツとの組み合わせで雰囲気も違って見えますし、かっこいい

実は写真をいただいてから、だいぶ経ってしまいました。この辺がシンさんと同じだわ。ダメダメな話しが一緒じゃいけませんね。
posted by 店長?? at 14:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

看板も製作しています。

こんにちは、スタッフのシンです。

前回ブログを書いたのが1月29日でした
そこで「近々また書きますと書いてました・・・
ギリギリ一ヶ月空いてないからセーフですね?
セーフです、セーフでした、詳しくは球審の川上さんから説明が有ります。

と言うことで
江別の「6丁目プラザ」さんから看板用のステッカーもご注文頂いてました。

看板は以前から使っている物を再利用で
その上から全体に貼ってしまうとの事でした。

無事に施工、設置が終わり、お写真を送って頂きました。
(写真を頂いたのは2月1日と言うのはナイショです)

たたき台のデザインをさせて頂いて
グラデーションやライン等、修正を加えながら
お客様にも気に入って頂けるデザインが出来て良かったです。

kisidasama03.jpg


看板を設置するとやはり分かりやすいですね!
皆様お近くをお通りの際は是非ご確認下さい。

ただ三六判(1800mm×900mm)の看板で
屋内で見るとそこそこ大きく感じるのですが
屋外で見るとそこまで大きく無いと言う看板有る有るです・・・
なのでビルの上なんかに有る大きい広告は
いったいどれくらいなんだろうと・・・

それでは他にもいろいろアップしたい事も有るのですが・・・
やはり仕事の事だけでは無くて
北海道らしい事も今度書いてみますね!
雪まつりとか!氷濤まつりとか!あとグルメとか!
がんばります。


posted by 店長?? at 18:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ヘルメット・そしてアイロン 

店長???です。

もう2月も終わるし、雪も降らないべさ・・と思っていたら先週末からこっち急に冬型の天気です。もう雪はいらないべさ。さて、アイロンプリントの写真も色々いただいています。それと、たまたまですけれどヘルメットの写真をいただきました。ヘルメットにワンポイント入れると、同じヘルメットも急にオリジナル感出ますね。

hosoda01.jpg


偶然です。色が似てます。印象は違うでしょう?

ueryuu0011.jpg

ヘルメットは実は貼るのがちょっと難しいのですけれど、きれいに貼れてます。

それから、以前からご利用いただいているのですけど、とある消防署の訓練用のご自分専用ヘルメットだそうです。色々貼るとこんな感じで、なにかテンションあがる気がしますね。
genji01.jpg


お仕事がお仕事なだけに、元気が一番!って、確かに、ほんとにそのとおり。事故なく、人助けもしつつ、ご自分も大事にしていただきたいです。

続きましてアイロンプリント。

お名前を入れるだけで完全オリジナルになるのが良いですね。可愛い書体を使うとお子様にぴったり。
yuya01.jpg


胸にワンポイント入れるとユニフォームらしくなるのでおすすめです。印刷して作るので、横10cm縦2cmくらいの長方形などいかがでしょう。中に名称やイラストを入れて印刷することもできます。ちなにみ印刷の場合は、基本3600円からですが、小さいと20枚〜30枚くらい作れます。
benri01.jpg


チーム名とかもいいですよね。それにご自分の名前を作って貼って目立つというのも良いです。特にボーリングの場合は背中で勝負。背中に大きくお名前を入れてくださるお客様もいらっしゃいます。
何着かまとめて貼っていただき、きれいに写真にとって送ってくださいました。

sakurai03.jpg


右側がオリジナル。では、他のデザインもご覧ください。

sakurai05.jpg
sakurai04.jpg
sakurai02.jpg
sakurai01.jpg


ボーリング場で目立つんじゃないでしょうか。スコアも気になってしまいますね。頑張ってください。櫻井さん。

posted by 店長?? at 16:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

焼き鳥

店長???です。

焼き鳥をいただきました。これ焼き鳥ですか?というくらい大きい、すごく大きい。三笠の道の駅で話題沸騰中の焼き鳥屋さんの焼き鳥くいしんぼうさん
大きいでしょ。
yakitori01.jpg


実は、くいしんぼうさんの看板の依頼をいただいてるのだけど、仲介してくれてる方が、打ち合わせに、なんと噂の焼き鳥を手土産にご来店くださいました。手もあった方がわかりやすいでしょ。こんなに大きい。

yakitori02.jpg


こんな大きな焼き鳥みたことない!!絶句、びっくり。仕事中だったけど、早速いただいてしまいました。一口で食べられない、とにかくガブリ。うわ、おいしい、香ばしい、香辛料の味も炭火の香りもすごくいい。お肉が弾力もあるのに、くせはなく、旨みギッシリ。間にはいってる玉ねぎもおいしい!室蘭焼き鳥も玉ねぎだよね。玉ねぎいい味出してる。

ちなみに、お土産を持ってきてれたのは、(株)アライドのT様。三笠は大雪なんですよ、と雪の中から江別までいらしてくださって、お土産まで。ほんとにありがたいことです。

今度買いに行きたい。でも、三笠は遠い。近くにきてくれないかな。なんと、一本120円くらいらしいです。味は塩のみだそうです。人気があって30本とか20本とかまとめ買いや、予約買いする人がたくさんいるんだとか。ご馳走様でした〜。
posted by 店長?? at 18:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする